つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ダークレッド ネイル


essie・Retro Revivalコレクションの
ミニセットの中の1本。

どれも塗りたくて連続して塗りました。


kP1120863.jpg


使用ポリッシュ
kP1120861.jpg
essie 959 LIFE OF THE PARTY (ライフ・オブ・ザ・パーティー)
SecheVite(トップコート)


ライフ・オブ・ザ・パーティーを2度塗りしました。


**気泡が目立つ画像があります。苦手な方はご注意を**


kP1120865.jpg


塗り筋が目立ちそうで慎重に塗ったのですが
気にするほど筋はでませんでした。

しかし塗ってしばらくすると、気泡がぶくぶくと。
うーん。この季節に珍しい・・・。
なぜかセシェを塗ってしばらくすると
目立ちにくくなりました。


kP1120883.jpg


レトロリバイバルコレクションのミニセットの中では
あまり期待していなかったカラー。
赤は好きで気に入っているカラーもあるし
手持ちのカラーに似ているような・・・と思っていました。


・・・思っていたんですよ。
それがですね。


光があたると細かいパールが明るく輝き
角度がかわると黒っぽく
深いダークレッドがあらわれます。

これが凄く綺麗なんです。
影のようなダークレッドのおかげで
爪がしゅっと長く、美しく見えます。


kP1120872.jpg


色気のある赤。

指先がとても綺麗に見えます。
これフルボトルが欲しい。




せっかく美しいカラーだったのに
なぜ気泡???
温かい飲み物を飲んだから??
これはリベンジ必須!!


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウォーターシールで結晶 ネイル | ホーム | STARRY STARRY ネイル>>

コメント

姉さんこんばんは!ほんとお久しぶりです〜ヽ( ´∀`)ノ

まさに色気の赤のネイル…姉さんのすらっとした細長い手指だからこそ映えるんですよね〜
私のショートショートだったら絶対こんなに似合いません

根本のホロが更に鮮やかさを際立たせてるようにも見えます…はーほんと素敵♡

今年も姉さんのネイル、こっそり楽しみにしてまーす(●´∀`)
2017-01-26 Thu 21:00 | URL | 山葵 [ 編集 ]

●山葵ちゃんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


おっっ久しぶりー!!

いやー色気の赤でしょ?
本当に綺麗なカラーなので
またすぐに塗りたくなってます。


アートは最近、本当に苦手になってきて
苦手→したくない→もっと下手・・・という悪循環に。
山葵ちゃんのやりすぎない
エッジの効いたセンスがうらやましいです。はい。
なので小さな小さなホロでも
褒めてもらえて嬉しい^^
ふっふっふー、ありがとう。


姉さんも山葵ちゃんのネイル楽しみにしてますよー!!
最近は寒かったり急に暖かくなったり、
まだまだ油断せずにご自愛ください。

2017-01-30 Mon 18:59 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |