つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ヌーディーカラーにバイオレットホロ ネイル



シンプルだけど艶々キラキラで
凄く気に入ったネイル!!


kP1120946.jpg


使用ポリッシュ
kP1120943.jpg
OPI NL A15 Dulce De Leche (ドルセ・デ・レチェ)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)


ドルセ・デ・レチェを2度塗りしました。


kP1120948.jpg


ちょっと白っぽく写ってしまってます・・・。


本当はスワロをたっぷりのせたい!!
と思って塗り始めたけど
あまりに艶々で綺麗で。

カラーを邪魔しないアートに変更。


kP1120957.jpg


爪の先端にラッキースタージェットを
細くのせました。
よくしごいた刷毛でそのまま塗りました。


ポイントにバイオレットの1.5mmの丸ホロを。

これが可愛い!!
柔らかいカラーでほんのりピンクにも見えます。
これからの春ネイルに使いやすそう。


丸ホロは1.5mmを各色持っています。
このサイズが使いやすい。
シルバーやゴールドなどベーシックなカラーは
1mmもあわせて買っています。


kP1120962.jpg


ドルセ・デ・レチェは私の肌に馴染むので
塗るだけで綺麗に見えるカラー。
爪がほっそりと長く見えるんですよね。




濃いカラーも好きだけど
ヌーディーカラーも大好き。
春カラーを塗るのも楽しみです。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジカルピック 310B を購入しました | ホーム | CUCCIO キューティクルオイル ミルク&ハニー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |