つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

若草色にオパール小花 ネイル



春っぽい明るいカラーを塗りました。


kP1120987.jpg


使用ポリッシュ
kP1120986.jpg
essie 785 NAVIGATE HER (ナビゲート・ハー)
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
SecheVite(トップコート)

写真に撮り忘れ:essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)


ベースにオウ・ナチュラルを1塗り。
ナビゲート・ハーは2度塗りして
全面に塗った爪にはオーロラミストを1塗り重ねました。


kP1120992.jpg


秋冬カラーもたっぷり楽しんだので
久しぶりに明るいカラー。

ナビゲート・ハーは春に必ず塗るカラーですが
全然飽きない。
何度塗っても綺麗。

そして久しぶりにオーロラミスト。

一時期、はまって塗っていたので
しばらく手が伸びなかったのですが
(飽きる心配じゃなくてオーロラミストばかり
 ずっと塗り続けそうだったから)
やっぱり可愛いなー。

この細かいチラチラしたラメが
本当に可愛い!!
またしばらくはまって使いそう。


kP1120999.jpg




丸ホロはネイルを始めた時にまとめて購入したもので
ちょこちょこ使ってはいたのですが
なぜか前回のネイルで丸ホロに目覚めた。

面積が小さいので
濃いカラーでも使いやすくて。
各色持っているのでこちらもしばらくはまりそう。

ワンパターンにならないように色々試してみよう。

今回はピンクとライトピンクの1.5mmを使いました。


中指は2色を4つ並べて
中心にスワロのホワイトオパールを置きました。


kP1120993.jpg



親指はライトピンクを2つ並べて
中心にピンクを置きました。
こちらはリボンっぽくなって
全体的に可愛らしいネイルになりました。




丸ホロって脇役で使うことが多かったのですが
色々楽しめそう。
ずっと持っていたのになー。
しばらくはまりそうです。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネイティブ柄シールを使った ネイル | ホーム | 5→6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |