つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

5→6


今日でブログを始めて5年!!
6年目に突入です。

kP1130033.jpg


このブログの5周年記念です。

更新頻度は低いですが
ここまで続けてこれて、ちょっと嬉しい。


私のブログにコメントを頂いた方のブログは
ブログリンクに登録させてもらい
そしてこっそり覗かせて頂いています。

でもコメントするのがちょっと苦手で。
こんなに綺麗なのに、すごく好みなのに、
美しいのにーーー!!と伝えたいと思いつつも
語彙が乏しいので上手に表現できなくって・・・。

これからはもう少しいろいろな方と交流できるように
ちょっと頑張りたいです。
皆様宜しくお願いします。

そう思ったのも、この1年でブログを通して素敵な出会いがあったから。
嬉しいことがたくさんあったから。


kP1130037.jpg



こっそり覗いてくれている皆様、
拍手ボタンや応援クリックを押してくれる方、
本当にありがとうございます。

ブログ始めて5年。
6年目も変わらず今までと同じようにブログを楽しめたらいいなと思っています。
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

感謝。

ren


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。








スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<若草色にオパール小花 ネイル | ホーム | ブラジェク ガラス爪やすりを2本目購入>>

コメント

6年目突入おめでとうございます(๑'ᴗ'๑) 
1つ1つの記事からも
その都度のネイルからも
renさんの丁寧さや柔らかなお人柄が
にじみでていて、うっとり&ほっこりさせて頂いてます。
これからもマイペースでの更新、
楽しみにしています!!٩(ˊᗜˋ*)و
2017-03-16 Thu 16:03 | URL | かえで [ 編集 ]
renさん初めまして!
私もいつもコメントしようと思いつつ,小心者で躊躇ってしまう一人です。(今回の記事を読んで,勇気を出してみました!)renさんのブログ,いつも更新を楽しみにして見に来ています。どうやったらこんな美しい塗りになるのだろう…とか,爪の形整えるの素晴らしいな…とかため息をつきつつ読んでいます。
そしてそして,6年目おめでとうございます!すごい!私も頑張ろうって思いました。笑

また遊びに来ます^^*
2017-03-17 Fri 22:36 | URL | シズカ [ 編集 ]

●かえでさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


そしてお祝いの言葉、ありがとうございます。
いやいや、なんだかたっぷり褒めて頂いて!!
ふふー嬉しいです。

こうやってコメント頂けると
ブログを続けてよかったなーと思います。

かえでさんのブログにもいつもお邪魔させて頂いています。
これからも宜しくお願いします^^
2017-03-21 Tue 17:51 | URL | ren [ 編集 ]

●シズカさんへ●


はじめまして^^
コメントありがとうございます。


はじめまして・・・ですが
シズカさんのブログ、ずーーーっと拝見させて頂いてました。
先月末から少し更新が開いた時など
勝手にハラハラしてました。
そして私も同じく躊躇していました・・・。
いやいや、相思相愛ですね(笑
嬉しい。

えぇっと、こっそり覗かせて頂いていましたが
これからは堂々とお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします。

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。
シズカさん、一緒に頑張りましょー!!

2017-03-21 Tue 17:59 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |