つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ネイティブ柄シールを使った ネイル


ネイティブ柄シールをメインにしたネイルです。


kP1130012.jpg


使用ポリッシュ
kP1130010.jpg
OPI NL H22 Funny Bunny (ファニー・バニー)
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
SecheVite(トップコート)


ファニー・バニーは3度塗りして
オーロラミストを1塗り重ねました。


kP1130015.jpg


またまたオーロラミストを使いました。
今回は練乳のようなホワイトに重ねて。

乳白色にチラチラとしたラメが可愛らしい雰囲気になりました。


kP1130019.jpg


アートには最近購入したシールを使いました。
ネイティブ柄シール  ゴールド

欲しかったのは今回使った中心にある柄ですが
左右にあるライン状のシールが
思ったよりもずっと可愛いい!!


シールを貼って、その上にシルバーの丸ホロやスワロをのせました。

このバランスが難しくって。
なんだか思っていた仕上がりになりませんでした。
シールは可愛いのに、いまいち。


kP1130031.jpg


ちょっと失敗したネイルでしたが
オーロラミストのチラチラのラメでカバー。
本当に綺麗です。




ネイティブ柄ってインパクトが強くって
今まであまり使ってこなかったのですが
このシールは使いやすそうと思って購入しました。
でも全然使いこなせてないなー。
何でもチャレンジ、チャレンジ。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。






スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オーロラミストを輝かせて ネイル | ホーム | 若草色にオパール小花 ネイル>>

コメント

renさん,こんにちわ!
前回のコメントで相思相愛なんて言って頂いて,なんだかもう(*ノェノ)キャー!っと舞い上がってしまいました。
renさんはこういう白がお似合いになりますね。いいなあ。あと,塗った感じがいつもとろんとして美しいのがすごいなあと思っております。うーん,どうやったらこの感じになるのかしら…。

あ,事後報告になってしまいましたが,実はマイブログにこっそりリンクをはらせていただきました!差し支えあるようでしたら,おっしゃってください…m(。_。;))m
2017-04-23 Sun 15:45 | URL | シズカ [ 編集 ]

●シズカさんへ●


(シズカさんのブログにコメントしようと思ったのですが
 「コメントの記入者」でエラーになってしまって・・・
 もしこのコメントを見ていたら、お時間のある時でかまいませんので
 教えて頂けたら嬉しいです。)


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


いえいえ、シズカさんからコメント頂いて
嬉しくって書いちゃったのですが
ドン引きされたかもーっとちょっと思っていたので(笑
またコメント頂けて嬉しいです。


白はずっと苦手意識があって
なかなか塗らなかったのですが
ファニー・バニーは白がきつくなくって使いやすいんですよね。

とろんとした感じはセシェをたっぷり重ねているからかな?
1塗りは普通に、そして2度めはこれでもかっと
もったりと重ねています。


あーーごめんなさい。
私もしっかりリンク貼らせて頂いています。
いやいや嬉しいです。ありがとうございます。

そしてシズカさんの更新楽しみにしてましたよー!!
お邪魔します。

これからも宜しくお願いします。
2017-04-27 Thu 17:46 | URL | ren [ 編集 ]
renさん,こんばんわ!
コメントくださっていたなんて!感激!!ありがとうございます。
なのに書き込めなかったとか…!!ちょっと私のブログのシステムばかじゃないの!?って叱り飛ばしたいです。調べてみたところ,特に制限をかけたつもりはなかったのに実はかかっていたようで。外したので大丈夫かと思います。是非またいらしてくださいね!
2017-05-04 Thu 20:50 | URL | シズカ [ 編集 ]

●シズカさんへ●


こんにちは。
コメントありがとうございます。


あーもう、本当に何度もコメントして頂いてすみません。
調べてもよくわからなくって
私のブログのコメント欄で聞くなんて
私がシズカさんに叱り飛ばしてもらいたいぐらいです(笑
お手数かけてすみません。

うっきうきでお邪魔させていただきます^^


> renさん,こんばんわ!
> コメントくださっていたなんて!感激!!ありがとうございます。
> なのに書き込めなかったとか…!!ちょっと私のブログのシステムばかじゃないの!?って叱り飛ばしたいです。調べてみたところ,特に制限をかけたつもりはなかったのに実はかかっていたようで。外したので大丈夫かと思います。是非またいらしてくださいね!
2017-05-08 Mon 21:45 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |