つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

オーロラミストを輝かせて ネイル



久しぶりに濃いカラーを塗りたくなりました。


kP1130045.jpg


使用ポリッシュ
kP1130044.jpg
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
SecheVite(トップコート)


ミッドナイト・キャミを2度塗りして
オーロラミストを1塗り重ねました。


kP1130049.jpg


淡いカラーに重ねることが多いオーロラミストを
濃いカラーにあわせてみました。


淡いカラーに重ねるとふんわりと馴染んで
全体的に柔らかい、パステル感のある雰囲気になりますが
濃いカラーに重ねると一転、ラメがしっかり目立ち
インパクトのある仕上がりになります。


kP1130054.jpg


アートには小さな星とスワロを。




スワロは各カラー・サイズ別に保存しているものと別に
半端なものやミックススワロを購入したものを1つにまとめている中から選びました。

このカラーとサイズ、と決めて使うことのほうが多いのですが
たまにサイズもカラーもミックスしてある中から選ぶのも
自分では思いつかない組み合わせを見つけたりして面白い。

ただ難点は、このカラーいいなと思っても
ぱっと見ただけではカラー名の判別ができない。
絶妙なカラーが多いので難しいんですよね。


kP1130063.jpg


ミッドナイト・キャミのパール感と
オーロラミストのラメ感、
どちらも楽しめたネイルでした。




今回のスワロの組み合わせが
気に入ったのですがカラー名が・・・
これかな?と手持ちのスワロと比べてみるも
なんだか違う。
ミックススワロは一期一会・・・。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます。




スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラメが降り注ぐ ネイル | ホーム | ネイティブ柄シールを使った ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |