つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ラメが降り注ぐ ネイル



ラメがばさっと降り注いだようなネイルになりました。


kP1130149.jpg


使用ポリッシュ
kP1130147.jpg
essie 545 PINK GLOVE SERVICE (ピンク・グローブ・ サービス)
essie 835 MY BETTER HALF (マイ・ベター・ハーフ)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)


ピンク・グローブ・ サービスをベースに1塗り。
爪の先端にマイ・ベター・ハーフを2度塗りして
ザ・ラッキースタージェットを散らすように重ねました。


kP1130154.jpg


ラメを重ねる前に先に丸ホロをのせました。
クリスタルクリアの1.5mmです。


これが角度によってピンクやグリーンの
オーロラカラーに光ります。

上からラメを重ねたのであまり目立ちませんが
ラメの隙間からチラチラと見えるホロが
とても可愛らしいです。


kP1130160.jpg


ラメは先端に塗ったカラーとの境目が一番濃く、
上下にグラデーションになるように塗りました。

上からばさっとラメを降り注いだような仕上がりに。


kP1130155.jpg


フレンチの境目にラメを塗るのではなく
グラデーションにするだけなのですが
このデザイン好きなんですよね。
とても気に入ったネイルでした。




あら?ちょっとお久しぶりです。
こんなに更新しなかったのは
初めてかなー?
ぼちぼちアップしていきます!!


いつもクリックありがとうございます。
久しぶりっ!!と押して頂けると嬉しいです。





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パウダーローズの光 ネイル | ホーム | オーロラミストを輝かせて ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |