つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

パウダーローズの光 ネイル


いつもとはちょっと違ったスワロを使ってみました。


kP1130199.jpg


使用ポリッシュ
kP1130198.jpg
essie 545 PINK GLOVE SERVICE (ピンク・グローブ・ サービス)
essie 876 VESTED INTEREST (アーバン・ジャングル)
ZOYA 698 TOMOKO (トモコ)
SecheVite(トップコート)


ベースにピンク・グローブ・ サービスを1塗りして
アーバン・ジャングルは2度塗りしました。

トモコは透けないように3度重ねています。


kP1130202.jpg


新しく購入した「クリスタルパウダーローズ」というスワロを使ってみました。
スワロといえばカットが繊細できらきらと輝くものが多いですが
こちらはちょっと違ったスワロ。

ストーンの底の部分がフォイル(銀色)ではなく
ピンク色になっています。


左:ホワイトオパールss5
下:クリスタルss3
右:クリスタルパウダーローズss12
kP1130208.jpg


ストーンは透明で表面のカットもされているので
表面の輝きもあるのですが
通常のスワロに比べると控えめです。
チラチラといった雰囲気。

底の1点から放射状に光のラインがでます。

マットでもなく、不透明な乳白色でもなく
クリアなんだけどキラキラしすぎてない輝きです。
あーすっごく可愛いーーー!!


頻繁に使わないカラーは
こちらの100円の少量パックを購入しています。

ローズ・グリーン・ブルー・イエロー
試しにローズを買ってみたのですが
すっごく可愛かったので他の3色も買うっ!!


kP1130222.jpg


スワロの話ばかりになりましたが
全体的にバランスよくできました。




久しぶりに新しいスワロでした。
まぁー可愛らしくって。
あーやっぱりスワロ好きだなー
買うのも使うのも
チマチマ収納して眺めるのも・・・。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます!!





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネイティブ柄のライン ネイル | ホーム | ラメが降り注ぐ ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |