つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

シャンパンの泡 ネイル


シンプルなネイルです。
でもとても気に入った仕上がりになりました。


kP1130479.jpg


使用ポリッシュ
kP1130478.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


オウ・ナチュラルは3度重ねて透けないようにしました。
セイクリッドシャインは爪の先端に少しだけ塗りました。


kP1130485.jpg


以前のものと比べてカラーが微妙に変わったオウナチュラルですが
それでもこのヌメっとした艶と透明感がやっぱり好きです。

何度塗っても飽きない。
そして手も爪も本当に綺麗に見せてくれます。

塗る度に言ってますが
この質感、仕上がりで別のカラーが欲しい。
似たようなポリッシュないかな・・・。


kP1130489.jpg


アートはシンプルにスワロを置きました。
クリスタル ss3
ホワイトオパール ss5 を使いました。

単純に置いただけですが
それが難しいんですよね。
いつもバランスが悪くてホロやブリオンを足してしまう。

今回は上手くできたーー。
イメージはシャンパンの泡が浮かんでいく雰囲気。


kP1130488.jpg


爪の先端に少しだけのせたラメもキラっと。





あーこのネイル本当に好き。
シンプルに少しだけの煌めき。
またオウナチュラルが塗りたくなりました。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます!!






スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム | ホロで小花 ネイル>>

コメント

renさん、こんにちわ。
お久しぶりなコメントになってしまいました。

私もこのカラーとデザイン好きです!上品ですね~♪
オウナチュラルは、変わる前の色を残念ながら知らないのですが、現行のもいい色ですよね。でもやはり前の色も塗ってみたかったな...。
似た雰囲気の違う色では、もっとオレンジっぽい色でOPIのCosmo Not Tonight Honey!がrenさんに似合いそうだなと思いました。私も人から教えてもらった色ですが。こちらの方が、パール強めかな。
新しい色やポリッシュもいいけれど、こうして既存の色のよさを再発見でるのが嬉しいです。私も見習わなきゃ。
2017-08-14 Mon 09:02 | URL | シズカ [ 編集 ]

●シズカさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


シンプルなネイルなんですが
凄く気に入っていたので
シズカさんに褒めてもらえて嬉しいーー!!


オウナチュラルはカラーが変わったときは
あぁ・・・こんなにいい色になんてことを・・・
と嘆いていたのですが
このカラーの質感がやっぱり好きなので
今は変わったカラーも気に入って使っています。

OPIのCosmo Not Tonight Honey!
調べて見ましたがパール強めですが
爪が綺麗に見えそうなカラーですね。
ぜひ次の購入候補にしますーありがとうございます!!


どうも、気に入ったカラーやパーツなどは
何度もしつこく使ってしまうんですよね。
私は新しいことやデザインにいつもチャレンジしている
シズカさんネイルが本当に憧れです・・・。
いつも指くわえて見てます(笑


いつもコメントありがとうございます。
シズカさんのコメント、いつもニヤニヤして読ませてもらってます(笑

あっこちらで失礼ですが・・・
ジュエリー購入の許可をだしたポテ次様、さすがですっっ。
2017-08-17 Thu 17:57 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |