つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

パープルスター ネイル



ベースに少しニュアンスを加えて星をのせてみました。


kP1130511.jpg



使用ポリッシュ
kP1130508.jpg
essie 833 USING MY MAIDEN NAME (ユージング・マイ・メイデン・ネーム)
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー?)
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
SecheVite(トップコート)


ユージング・マイ・メイデン・ネームを2度塗りして
ウェアズ・マイ・ショーファー?をスポンジでのせて
ザ・オーロラミストを重ねました。

kP1130513.jpg


ユージング・マイ・メイデン・ネームは
ボトルで見るとピンクの偏光パールが見えるのですが
実際に塗ってみるとほとんどわかりません。


今回はウェアズ・マイ・ショーファー?を
小さくカットしたスポンジに含ませて
ぽんぽんとのせてみました。

ぱっと見た感じはわかりにくいですが
ユージング・マイ・メイデン・ネームの
微妙なパール感と馴染んで
ニュアンスのある仕上がりになりました。


kP1130525.jpg


アートは小さな星を。


クリアを使いました。

星の横にはシルバーの丸ホロの1mmと1.5mm。
いろいろのせたくなりますが
このくらいのアートがバランスもとりやすい。

kP1130519.jpg


オーロラミストのチラチラと
セシェのガラスのような光沢でぴっかぴか。
うーん綺麗です。




ユージング・マイ・メイデン・ネームは
ボトルを見るとパール感は強いんですけどね。
なぜが塗るとほとんどわからない・・・。
オフする時のコットンには
再びパールがしっかりでます。
不思議だ・・・。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。







テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シルバーグラデーションにカラフルスワロ ネイル | ホーム | シャンパンの泡 ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |