つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

9月のBirthDayネイル 2012。

9月の下旬生まれの私。
毎年どんなネイルにしようかなぁと楽しんでいますが
今年は決まるのがはやかった!!

なぜかというと
NailDDDDDiaryのよぜさんも9月生まれで
そのネイルがすっごく可愛かったから。

よぜさんのネイルはこちら→「わたしの生まれた日」の巻。

誕生石がサファイアなので
スワロのサファイア系でアートしたネイル。

ねっねっ!いいアイディア。
コメントで即効、まねっ子宣言させて頂いていました(笑

そんなネイルです。
kP1020062.jpg

使用ポリ。
kP1020036.jpg
essie 304 JAZZ
essie 489 LADY GODIVA
TINS 056 the gear-top traveller
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD
SecheVite(トップコート)


ジャズとレディゴディバの2トーンがベース。

本当はもっと明るい配色をベースにしようかなぁと思ったのですが
前回のネイルが本当に気に入ってしまって
そのまんま気に入った配色を塗ってしまったという(笑
その流れでスタッズも置いてしまったと。

kP1020048.jpg

本当はスワロをたっぷり使おうと思ったのですが
この配色だったのでアートの前に
ギアトップのゴールドラメをちょっぴりのせてから
ホロ、スワロをのせました。

kP1020054.jpg

メインのサファイアは丸カンをつけて
自己満足のアピールっぷり(笑
なのに気泡がたっぷり入ってしまって失敗。

しっかり乾いてから綿棒に除光液をしみこませて
この気泡部分だけ落としたので今はキラキラです。
このネイルの主役ですから輝いてもらわねば。

オパール系を多めに置きましたが
重めのベージュ、ジャズによくあいますね。
このジャス×オパール系スワロ、またやってみたいです。



毎年毎年、イベントネイルのひとつとして
楽しみなバースディネイル。
気に入るデザインになってよかった。
よぜさんに感謝です^^
9月は慌しく更新があまりできませんでしたが
10月はアップしたいネタがたっぷりたまっているので
頑張ります!!
いつもクリックして頂いてありがとうございます。
10月はもっと更新するはず・・・します・・頑張ります(笑
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

拍手もいつもありがとうございます。
こっそり喜んでいます。
スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トップコートの比較いろいろ その1。 | ホーム | 秋色集合ネイル。>>

コメント

突然のコメントすみません…

私も偶然9月末に誕生日を迎え、同じように誕生石を使ったネイルをしていたので
思わず書きこんでしまいました!
ベージュ×ブラウンのツートンカラー、大人っぽくてすごく素敵ですね♪
前の記事のドラッグアートも綺麗です。

ではでは、10月の更新も楽しみにしています(^-^)
2012-09-30 Sun 13:04 | URL | myco [ 編集 ]
こんにちはー!そしてお誕生日おめでとうございました!!

あっ、renさんバースデーネイル更新されてる!と思って遊びにきてみたら、まさかのわたしの名前が出ててえらいびっくりしました笑

ジャズとレディゴディバにサファイア…意外な組み合わせなのにしっくりきていて、ほんとうに上品でステキなネイルですね!
前回の秋色ネイルもものすごく美しかったし、renさんのアートは色の合わせ方やらなにやら、参考にさせていただくところがとても多いです。

10月はたくさん更新なされるとか!?うわーいまから楽しみ(´∀`*)
また遊びにきまーすっe-51
2012-10-01 Mon 03:10 | URL | よぜ [ 編集 ]
v-343mycoさんへv-343

こんにちは^^
突然のコメントすごく嬉しいですよ!
ありがとうございます。


mycoさんもお誕生日が9月下旬なのですね~!!
しかも、誕生石ネイルだったなんて。
ぜひ拝見したかったです。

気に入った組み合わせはしつこくやってしまうという単純なもので
このジャズ×レディゴディバにはまってしまっています。

またぜひ訪問して頂けると嬉しいです。
2012-10-03 Wed 14:39 | URL | ren [ 編集 ]
v-343よぜさんへv-343

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

おまけにお祝いの言葉まで!!
わぁ~嬉しいです。


えらいびっくりさせてしまったようで(笑
勝手にお名前&リンク貼ってしまってごめんなさい。
よぜさんのバースディネイルのアイディアを
予告?宣言?通り真似っこさせていただきました。
サファイアに丸カンまでしっかりと(笑

よぜさんに褒めてもらえたので
しっかり調子にのって更新します!!
2012-10-03 Wed 14:53 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |