つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ゆらゆらサーカス

はじめたばかりのブログですが
たくさんの方にご訪問頂けて本当に嬉しく、びっくりしております。

FC2のブログを使わせていただくのは初めてで
全然使い方も機能もわからず

管理画面もいまいち使いこなせていないので
ご訪問頂いた際に失礼等ありましたら申し訳ございません




2月の下旬にしていたネイルです。

kkP1010394


使用ポリはこちら
kkP1010384

essie 304  JAZZ
DiorAddictVERNIS 250
DiorAddictVERNIS 460
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
スイスイ
SecheVite(トップコート)

ディオールのポリはとっくに廃盤のものですが
免税店で5本セットのミニサイズなので持っている人も多いみたいですね。
私もお土産で頂きました。


あまり使いこなせないのがジャズ。
どうしても似合わないという訳ではないのですが
いまいちピンとこないんです。

なので使う時はだいたい上からニュアンスを加えて使っています。

今回は可愛らしいイメージだったので
ピンクグローブを仕上げに1塗り。

これで全体のトーンがまとまりました。

kkP1010389

右手が利き手なのでやっぱり右手の仕上がりは粗い

今回はスワロや星のホログラムがぶら下がるようなデザインです。
イメージはなぜかサーカス(笑
親指はホロがひとつ多かったかな。

ラインは太めにひいて目立たせました。

気に入ったデザインになったので
また違うカラーの組み合わせでやりたい!

kkP1010391

まだまだ爪が短い
親指のデザインがお気に入りだけど
もう少し長いほうが揺ら揺らした感じがでるかな?


ランキングに登録してみました。
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

拍手ボタンもよくわからないまま設置してみました(笑
頑張って使いこなしたいです。

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミッドナイトキャミで結晶シールを | ホーム | ちょこハート>>

コメント

こんばんはv-39
うさぎがはねるのうさぎです。
遊びに来ていただいたので、私もお邪魔しにきました。

このネイル、斜めフレンチに斜めにWで入ったラインがおしゃれですねe-420
色あわせもすごく大人可愛い感じで素敵です~e-415
2012-03-29 Thu 23:30 | URL | うさぎ [ 編集 ]
v-238うさぎさんへv-238

こちらにもお越し頂きありがとうございます。


ここ最近ではすごく気に入ったデザインだったので
コメント頂けて嬉しいです!!

またお邪魔させていただきますので
これからも宜しくお願いします。
2012-03-30 Fri 15:06 | URL | ren** [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |