つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

タワーケース nail for allの旧→新タイプ

ホロはタワーケースに入れて収納しています。

タワーケースはnail for allのをずっと使っていますが
仕様変更とあったのでちょっと比較してみました。


kP1020253.jpg

仕様変更で「タワーケースの底の厚みが薄くなりました」とありました。
実際、購入してみて比較。

kP1020252.jpg
左:旧タイプ  右:新しく購入したもの


確かに薄くなっています。
半分まではありませんが3分の1ほどは薄くなっていますね。

実際手に取ってみて、使っていますが
全く問題なし!!

薄くなってもケース自体の大きさは変わらないので
逆に言えば、中に入れられる容量はアップしているはず。


タワーケースって100均にもあるし
ホームセンターなどでも手軽に手に入りますが
あれこれ購入してみてやっぱりnail for allのものを愛用しています。

まずはクリア感。
これ、1種類だけ購入するとあまり気になりませんが
メーカーによって全然違うんですよ。
以前、ホームセンターでちょっとお値段のするものを
購入したことがあるのですがnail for allのものと比べると
クリア感が全然違って・・・。

それと噛み合わせ。
タワーケースってくるくるねじ込んで重ねますが
きぃぃぃ~と嫌な音がするものも。
私の場合はたまたまハズレだったのかもしれませんが
100均で購入したものが多かったです。

それでnail for allのものに落ち着きました。
お値段はケースが26円で蓋が10円。
 


5個重ねると丁度essieと同じぐらいの高さになります。
kP1020257.jpg

5個重ねたとして26円×5個で130円と
100均やホームセンターなどで購入するよりは
割高だと思いますが、品質はかなりいいと思います。

20個迄メール便で送って頂けるので
ちょこちょこ買い足しています。




本当は実際にホロなどを入れたものと
一緒にアップしようと思ったのですが
カテゴリで「ネイル用品」と「収納」が別なので・・・
またホロの収納記事をアップするかもしれません。
お付き合い頂けると嬉しいです。
でも、このタワーケース本当にお勧め。
クリア感が全然違いますよ。
ちょっと割高なんだけど1度使うともう絶対これ!!
いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ネイル用品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レディゴディバとオパールスワロ | ホーム | ベージュにカメリアネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |