つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

レディゴディバとオパールスワロ


どうしても濃いカラーをベタ塗りしたくなって
自爪を短くカットして塗りました。

あわせるアート、すごく迷いましたがとっても気に入っています。

kP1020264.jpg

使用ポリ
kP1020259.jpg
essie 489 LADY GODIVA
SecheVite(トップコート)


かなり久しぶりにレディゴディバをベタ塗りしました^^
自爪もばっさりカットしてなんだかすっきり。
(左手、人差し指・中指はまだリペア中)

たまぁに濃い色を全面塗りしたくなりますが
やっぱり短い爪じゃないと映えないですね。

kP1020288.jpg

レディゴディバは2度塗り。
重めのチョコ色、ムラになりにくいですが
こんな色を全面塗りなんて久しぶりすぎて
塗るの大変でした・・・
はみだすし、甘皮付近も攻めすぎるし。
定期的に塗らないと、やっぱりダメですね。
最近ちょっと面倒な柄だとすぐポリシートにしちゃうし。
kP1020283.jpg
でも、この艶!!
塗るのは大変ですが
この艶を見るとまた塗りたくなるんですよね(笑


アートは迷いました。
ゴールド系のラメと合わせようと思っていましたが
塗ってみて、やっぱりこの艶っぷりは残したいなぁと。
スワロも迷いに迷ってオパール系に。
kP1020293.jpg

最後までホワイトオパールと迷いましたが
パシフィックオパールにしました。
サイズはss5・9です。
↓レビューでメール便無料♪
 パシフィックオパールはSS5・9共に25粒で105円。 


パシフィックオパールはスワロの中でも
かなり大好きなカラーですが
今まであわせたネイルの中で
今回のネイルが1番!!
パシフィックオパールのカラーが映えますね~。
ゴールドのブリオンとあわせて
ちょっぴジュエリーっぽくしたのもよかったです。



今回のネイル、お気に入りです^^
パシフィックオパールやっぱり大好き!!
各サイズ使ってレースっぽくのせても可愛いはず。
ベースはもちろんレディゴディバで。
これ年内にやりたいデザインです。
できるかなぁ。全面塗りは疲れるよ。
最近、クリックをたくさん頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホワイトネイルにオパールを。 | ホーム | タワーケース nail for allの旧→新タイプ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |