つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

クリスマスネイル 2012


滑り込みギリギリでやっと更新です。
今年のクリスマスネイルは
アイディアはあったのに時間がなく
とにかく簡単に!!とパッと仕上げました。

当然、あまり気に入っていません。
いつもわかっているのにな・・・
雑にすると間違いなく気に入らないって。

kP1020384.jpg

使用ポリ
kP1020366.jpg
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
essie 487 BERRY HARD
SecheVite(トップコート)

ぱぱっと濃い色を塗りたいなら逆フレンチでしょ~と
(根元を気にしなくていいから。サイドだけきちんと塗ればそれなりに)
塗ってみたものの、なんだかやっぱり寂しいなと思って
ホロを置きだしたのですが・・・
これがデザイン的にはよかったものの

面倒。

そんなことわかっているのに
ホロ置いたほうがいいよなぁ~と漠然と置いっちゃったもんだから
当然辞められず

kP1020368.jpg

とにかく簡単に仕上げようと思って
はじめたデザインなのに・・・。
しかもなぜかホロもサイズ違いで並べたし。

途中でがっくりきちゃいました。
こんなに時間かけるならもっとしたいデザインあったのに~!!

スワロは予定通りのせたのですが
ホロのせいで(笑 バランス悪いし。
kP1020387.jpg

スワロをのせた指は
逆フレンチのラインにスワロをのせたらよかった。

あぁ・・・時間におわれながらの塗りなおしはダメですね。

使ったホロはこちら。
いつものnail for allさんのもの。
ゴールドの1mmと1.5mmを使っています。
 


クリスマスが終わってすぐにオフできるかわからなかったので
あまりクリスマスを強調しすぎないデザインにしてみました。
時間がかかったホロ、でもやっぱり置いてよかった。



久しぶりにムキ~となりながら仕上げました。
ホロを2本の爪に置き終わった時
ふっと我に返る。なぜ置きはじめた??
今回はパッと仕上げるんじゃなかったのか??
慌てて仕上げたのでホロの間隔も均等じゃないし・・・。
でも久しぶりに塗り替えて艶々の爪を見ると
やっぱり嬉しいものです。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013 | ホーム | ホロの収納>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |