つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ミッドナイトキャミで結晶シールを

これは1月下旬にしていたネイルです。

ブログ用に撮っている過去ネイルでは1番古いもの。

いい加減過去ネイルもさっさとアップしないと
ずっと過去ネイルのブログになってしまう

しばらくお付き合いください。

kkP1010371

使用ポリ
kkP1010374
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
essie 697 MIDNIGHT CAMI
TINS 017 The aurora mist
スイスイ
SecheVite(トップコート)


今まで結晶シールは細くて華奢なものが好きで
そんなのばっかり使っていました。

こちらのシールは頂き物。

ラインが太めでポップな感じ。

これはこれで可愛いじゃんと思い
思い切り爪を短くカットしてポップに仕上げました。


ミッドナイトキャミ、いい色~。

2度塗りでほぼ透けない発色で、
濃紺にパール入りですが
パールはさりげなく入っています。

これに、オーロラミストを斜めにさっと重ねています。

kkP1010370

組み合わせは気に入っていますがデザインはいまいちかな

スイスイでシルバーラインをひいたのですが
このラインを引かずに、オーロラミストを爪の根元まで入れて
全体的に結晶シールを散らしたほうが可愛かったかも。

1番ショックだったのはセシェを塗ったら
シールが溶けたこと(泣

慌てて他のトップコートでシールの部分だけ塗って
その後セシェをたっぷり塗りました。


ミッドナイトキャミは七夕の時期にもよく使います。
夜とか宇宙とかそんなイメージにぴったりなんですね。


過去ネイルの更新さっさと終わらせます。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


拍手のシステムがだんだんわかってきました(笑
押して頂けると更新の励みになります。
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春霞み | ホーム | ゆらゆらサーカス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |