つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

2013・年越しネイル

先日の記事で簡単にご挨拶はさせて頂いたのですが
改めまして・・・

あけましておめでとうございます。

今年もマイペース更新ですが
宜しくお願い致します。




年末にまたも慌てて塗りなおしをしました。
年越しネイルは早くからハッピーミルクのシロップ!!
と決めていたのですが・・・。
実際はこんな感じに。
ここのネイル、悲惨な塗りなおしでした(笑

kP1020412.jpg

使用ポリ
kP1020390.jpg
CREATIVE 307
TINS 015 the sakura pink
SecheVite(トップコート)

予定と全然違う

いや・・・シロップしたんですよ。
しかも諦められなくって2回やり直しまで(笑

どうにも気に入らない仕上がりで結局、即オフ。

イメージしていたアートは変えたくなかったので
ベージュにパールが入ったクリエイティブのポリを塗ったのですが
なんだか微妙で上からサクラピンクを重ねてベースは完成。

そしてここから。

イメージしていたアートは「梅」。
ルビーのホロを5枚並べる予定でした。

それがなんと・・・

ルビーの丸ホロが入っていたタワーケースを

ひっくり返した。

しかも塗りたてホヤホヤの爪の上にも。

ホロは散乱するし塗りたての爪の上に
いくつかのホロが張り付いてしまって。

もう呆然・・・。

張り付いたホロは梅の形には修復できそうになく
4枚貼り付けて小花っぽく。
バランスも調整できず酷い・・・。

kP1020398.jpg

ここらへんで脱力しきってしまって
ゴールドの丸ホロはさらにガタガタ。

あわせようと思っていたパーツもボツ。

でもせめてスワロだけは・・・と思い
スワロの24金コーティングのオーラムを使いました。

オーラムは頻繁に使わないですし
普通のスワロに比べてお高いので
割高ですが少量のこちらで購入しています。


オーラムは24金コーティングで
普通のスワロのようにキラキラ輝きはしませんが
ちょっぴり使うだけで気分が違います(笑

kP1020401.jpg

アートの最中にはあっちこっち触れてしまい
表面にたくさんキズまでつけて
セシェに任せよう!!とたっぷり塗ったら
しっかり根元が縮んだというおまけつきの仕上がりです(泣



いや~心が折れたネイルでした。
でも好きでやっているネイル。
慌てて、追われてするものじゃないなぁと
改めて思いました。
今年はもっと色の組み合わせで遊びたい。
ポリもだし、大好きなスワロのカラーを
もっといかしたネイルができたらいいな。
こんな感じのブログですが
今年も宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朱×金×銀のネイル | ホーム | 2013>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |