つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

朱×金×銀のネイル


夏にしたデザインのカラー違いです。
前回した際に1月にしようと決めていました。
やっとできた!!


kP1020438.jpg


使用ポリ
kP1020435.jpg
essie 501 AU NATURAL
OPI C29 SMOK'N IN HAVANA
TINS 056 the gear-top traveller
TINS 057 the lucky star jet
SecheVite(トップコート)

夏にしたのは紺×金×銀。
記事はこちら「夏の夜のギラギラネイル」

ベースはオウナチュラル。
今回は朱に近いパール入りの赤でフレンチにして
前回と同じくTINSの金と銀でラメグラデにしました。

でも・・・なんか前回と違う??

kP1020452.jpg

前回のほうがなんとなく良い気がする。

なんでだろうと画像で見比べてみたら
前回は爪の先までゴールドをのせていたんですね。
今回は先端はフレンチ部分を残したまま。

微妙な違いなんだけど比べると
全然違いますね・・・。

kP1020440.jpg

このデザインすごく気に入っています。
パキっとしたカラーが使いやすいし
時間もかからず簡単(笑

しかもTINSのラメがたっぷり楽しめる!!
kP1020471.jpg

ぱっとみるとギラギラ感が強いですが
さすがTINSのラメ!!
微妙なカラーに光るのでとても綺麗です。



このデザイン2回目ですが
凄く気に入っています!!
春になったら派手なピンクでしても
可愛いだろうなぁ^^
でもスカイブルーとかでもしたい。
その前に今年は冬ネイルを全然してない・・・。
いつもクリックありがとうございます。
嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<K2USA ネイル福袋 2013 | ホーム | 2013・年越しネイル>>

コメント

こんにちは。
めっちゃ綺麗~♡
どの写真も、ガン見してしまいました!超綺麗です\(^o^)/
上品でキラキラして釘付けになりました☆私もこんな綺麗なネイルが似合えばいいのになぁ~って思いました。それにしても、マジ綺麗なので、ウザいくらい連発してすみませんm(_ _)mまた遊びに来させて下さいね(*^^*)
2013-01-20 Sun 13:46 | URL | こっぴ [ 編集 ]
v-343こっぴさんへv-343

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

いやぁ~なんだか嬉しすぎるぐらい褒めて頂いて!!
単純なのでかなり喜んでます。
あっTINSのラメのおかげなんですけどね(笑

TINSのラメ、本当に綺麗ですよね。
似たようなラメもたくさんあるけど
塗ってみるとやっぱりこれこれ~といつも思います。
ついつい爪を眺めてしまう怪しい人になってしまいますが。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^
これからも宜しくお願いします。
2013-01-22 Tue 18:41 | URL | ren [ 編集 ]
連投すみません。
RENさんの爪、大きさ、形、マジで美しいです♡
私は最近、親指のストレスポイントからガッツリ線が…亀裂?
初めてで、かなり凹んでいます。
せっかく伸びて自己満に浸ってたのに、テンションだだ下がりです(>_<)
でも、毎日スタンピングの
練習に励む私です。
RENさんの爪ならベタ塗りでスタンピングの綺麗な爪ですね☆
こちらのフレンチもサロン仕様みたいに綺麗\(^o^)/
私は緑フェチなので、グリーンで真似っこしたいです(*^^*)
2013-01-22 Tue 21:21 | URL | こっぴ [ 編集 ]
v-343こっぴさんへv-343

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

連投嬉しいですよ~^^
私、爪綺麗じゃないんですよ(笑
薄くて、巻き爪で形もバラバラ・・・
ネイルでかなりカバーしています。
とくにベットの部分の大きさがバラバラなので
クリアベースにフレンチは逃げています。
あっ技術がないのもありますが(笑

やっぱり乾燥の季節は割れますよね・・・。
私も今季だけで4本ほどリペアしていました。
やっと落ち着いたと思ったら
今日、1本ヒビが!!
カットできない部分なのでリペアします(泣

こっぴさん、せっかく綺麗に伸ばされているので
もったいないですね・・・。
ネイルスタンプの記事楽しませてもらってます。
私も爪を差し出してこっぴさんにしてほしいぐらいです。
これからも楽しみにしています^^
2013-01-23 Wed 15:32 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |