つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

K2USA ネイル福袋 2013



本日の記事はK2USAさんの福袋のネタばれです。
画像もありますのでご覧になりたくないかたはご注意ください。




K2USAさんの福袋を今年も購入しました。

福袋って合計の値段ではお得??かもしれませんが
同じお値段出すなら自分の気に入ったものを
選んで買ったほうがいいと思って買うことはありません。

でも!!でも!!!
K2USAさんの福袋だけは特別!!
毎年楽しみにしています。

値段も手頃ですし(1,200円と6,000円の2種類)
内容も満足。
福袋発売にあわせて割引をすることも多いので
ポリを買うのをこの時期にして
福袋はおまけ感覚で購入しています。

私は今年も1,200円のほうを購入しました。
6,000円のほうなら自分で選んで買ったほうがいいと思っちゃうから。

今回は20%オフの期間に購入できたので
なんと960円!!
内容はこちら~。
kP1020480.jpg

ポリ3本にトップコート1本
その他細々で合計20点入ってました。


まずはシール。
kP1020483.jpg
デコ用のストーンシール。
お花のシール。
水につけて使うタイプの豹柄のシール(ミニやすり付き)


アート用品。
kP1020485.jpg
シルバー・ゴールドがミックスされたブリオン
ピンクのパール
シルバーの丸メタルパーツ
ブルーのストーン
黒のブリオンチェーンっぽいの(プラスチック)


デコ用品。
kP1020487.jpg
ロールケーキのカットしたパーツが3色
パン?クッキー?のパーツ


その他。
kP1020491.jpg
OPIのピンクのポーチ
緑のトゥセパレーター
ファイル×4本
Bath&BodyWorksのボディローション(WILD CITRUS SUNFLOWER)


そしてポリ!!
kP1020496.jpg
Thats IT (トップコート)
(これ去年も入っていた(笑 トップコートの記事で紹介しています。
 記事はこちら→「トップコートの比較いろいろ その2。」
essie 518 PRINCESS PINK
essie 661 PINK IS THE LINK
OPI NL E56 BLUE SHATTER


以上でした~。
この福袋を買う時はいつもポリが3・4本入っているので
ポリのカラーはお楽しみで後はおまけ感覚でいます。
ポリ3本+トップコートのお値段で考えても充分満足な内容なので。

昨年はボディクリームやハンドクリームなどケア用品が多めでしたが
今年はネイル用品が多いですね。

ポリを購入する際のおまけ感覚で購入している福袋なのですが
毎年楽しみにしています^^
だいたい6,000円のほうが先に売り切れちゃうみたいですね。
私が購入した1,200円の福袋はまだ販売されているようです。

この福袋だけ・・・だと送料を考えると迷いますが
ポリを買うついでに~だとお値段を考えると満足できる福袋だと思います。
来年も買う!!(笑

K2USAさん



今年も楽しみにしていた福袋。
ポリさえ手持ちのとかぶらなければ
お得だと思います。
自分では選ばないカラーが入っていても
どう使おう・・と楽しみになるし^^
あっ先にも書きましたが
この福袋は買い物のおまけ。
ポリを久しぶりに買いました。
はやく塗りたい~!!
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ネイル用品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パステルカラーに雪の結晶ネイル | ホーム | 朱×金×銀のネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |