つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

パステルカラーに雪の結晶ネイル



今年は冬ネイルを全然していなくって。
もうしないかなぁ~と思いつつも
やっぱり雪の結晶は使いたい!!
とギリギリすべりこみでネイルしました。

kP1020558.jpg


使用ポリ
kP1020498.jpg
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
TINS 048 the fancy iceberg
TINS 046 the charming kitty
TINS 057 the lucky star jet
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


ベースはピングロで
TINSのパステルブルー・ピンクとシルバーで丸フレンチ。
TINSは2度塗りで仕上げたら
ちょっぴり透け感があってよかったのですが
ムラがでてしまった
もっと丁寧に塗らなきゃ。

kP1020532.jpg

雪の結晶のシールは早い段階から
いろいろリサーチしていたのですが
今年はなんとなく欲しいものがみつからず。
新しいものは購入せず昨年と同じものを使いました。
昨年の結晶ネイルはこちら「ミッドナイトキャミで結晶シールを」

kP1020548.jpg

スイスイでラインをひいたのですが
もうちょっと工夫したらよかったな。
雪はホロではなくってシールについていました。
サイズが微妙に違うのが入っていて使いやすかった~。

kP1020547.jpg

柔らかいパステルカラーにTINSのキラキラ。
毎回言っていますが、TINSのラメは見ていて幸せ(笑



このシール太めの線でポップで可愛いんですよね。
今年はパステルカラーの結晶を使おうと
色々探したのですが
やっぱり白が使いやすくて可愛い。
結晶ネイルやってよかった!!
次はバレンタインネイルかな?
好きなカラーを使えるので楽しみ。
いつもクリックありがとうございます。
更新の励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スワロのピックアップにマジカルペンシル | ホーム | K2USA ネイル福袋 2013>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |