つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

バレンタインネイルになれなかったネイル。



前回の記事の終わりにちょこっと書きましたが
バレンタインネイル、いまいちな仕上がりです。


kP1020600.jpg

使用ポリ
kP1020582.jpg
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
essie 304 JAZZ
essie 698 MINK MUFFS
essie 489 LADY GODIVA
essie 812 WE'RE IN IT TOGETHER
SecheVite(トップコート)


ベースはピングロ。
まずここから間違いだった~
この色合いだったらオウナチュラルのほうがよかった。

フレンチ部分に残り4色でドットをランダムにのせたのですが
色の組み合わせが悪すぎ・・・。

透け感のあるカラーやマットなカラーなどを
組み合わせたのでドットが重なる部分は
透けたりしてイメージ通りだったのですが
あわせたピンクが明るすぎますね。

kP1020607.jpg

おまけに大好きなレディゴディバもこのカラーの組み合わせだと
かなり赤っぽく見えてしまって。

私の頭の中ではチョコ×苺みるくっぽい仕上がりになるはずが
まさかのバレンタインとは無縁の仕上がりに。

本当はいくつかのピンクを小さくハート形になんかしようかな~
なんて想像だけは豊かだったのですが
現実はこんなもんでしたとさ(笑

kP1020587.jpg

ホロやスワロで助けられるか??と思いましたが
もうどうにも修正きかなそうだったので
いつもよりたっぷりセシェを塗って
艶だけは楽しめるネイルでした。



実はこれでも1度塗りなおししました。
最初はドットの大きさが小さめだったので
なんかおかしい??と思いオフ。
そこで気付かなきゃね~
カラーの組み合わせがおかしいって。
あぁ~センスが欲しいと願ったネイルでした。
もうバレンタインネイルはリベンジしませんから!!
次っ!次っ!
いつもクリックありがとうございます。
ポチっと押して頂けると喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マレーシアンミストに惚れたネイル | ホーム | スワロのピックアップにマジカルペンシル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |