つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

春霞み

3月のはじめ頃のネイルです。

やっと春らしいネイルができる~と喜んで塗りました。

kkP1010424.jpg

ちょっと写真では色味が飛んでいます
実際はもう少しピンクが強いです。


使用ポリ
kkP1010399.jpg
OPI H18 HEART THROB
TINS 037 the sacred shine
TINS 015 the sakura pink
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
SecheVite(トップコート)


ハートスロブはビニールのような艶が絶品な1本。
1番初めに爪の先端にほんの少しだけのせています。
先端にピンク色が少し欲しかったので。


今回のデザインはサクラピンクでラメシロップですが
バラやホロ、メタルの蝶が先端にかけて霞んでいくようにしました。


ハートスロブの後に、セイグリットシャインを全体に1塗り。

その後に、ホワイトの偏光ホロとバラのシール、
メタルの蝶をのせてから、サクラピンクでシロップ。


先端にかけて霞んでるのわかりますか・・・?

kkcats_20120616123813.jpg


右の写真を見て頂けたらわかりますが
メタルパーツはしっかり埋め込まれています。

私は爪のカーブが本当にバラバラなので
メタルパーツを使うのは少々面倒です。

ココ!!という場所を確実に決めて
カーブをぴったりつけないと浮いちゃう

今回のメタルパーツはこちら↓



私が購入した時は2枚で10円だったので
この蝶以外にもたくさん購入したのですが
今は2枚で50円・・・
それでも安いのですが。

何度か使いましたが私の場合は色素沈着や
使用中に錆びがでたりすることはありませんでした。

まぁセシェでがっちり閉じ込めていますしね。


バラのシールは100均のものです。(私はセリアで購入)
このシールもお気に入りで常にストックしています(笑


kkP1010402.jpg
サクラピンクのラメはやっぱり大好きだぁぁぁ~!!
セシェで閉じ込めると最高!!


ポチっと押して頂けると更新の励みになります!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


拍手もいつもありがとうございます。
かなり喜んでいます(笑






スポンサーサイト

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春ロココ | ホーム | ミッドナイトキャミで結晶シールを>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |