つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

1→2


kP1020713.jpg

3月15日、今日でブログをはじめて1年になりました。

カウンターを見てみると16,136hit!!
見て頂いてくれている方、
コメントを残してくれる方、
応援クリックして頂ける方、
拍手ボタンを押して頂ける方・・・。
本当にありがとうございます^^


のんびりした更新ですが
2年目も宜しくお願いします。

kP1020728.jpg

感謝。
ren**

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<essieのティファニーブルーっぽいネイル | ホーム | 短爪で赤とラメを楽しむネイル>>

コメント

こんにちは!はじめまして!
まきーーこと申します。
少し前(お正月頃かな?)にこちらのブログを発見し、毎回楽しみに拝見しています*^^*
…しかも初見だと思って記事遡ってみたら、以前にも見たことあって、なんでもっと早く気づかなかったんだ…!とショックを受けました(笑)

いつコメントしようかな、と長らくそわそわしていたんですが
1周年!この機会を逃してはいけない!!と
勢い込んでコメントを書いている次第です(笑)

ということで、改めまして
1周年おめでとうございますーーー*^^*
昔の記事も拝見しましたが、色やパーツの合わせ方が上手!(桜ネイルとか大好きです)
勉強させていただきました。

これからも更新楽しみにしていますね!
また遊びにきまーす!
2013-03-15 Fri 13:45 | URL | まきーーこ [ 編集 ]
v-343まきーーこさんへv-343

こんにちは^^
コメントありがとうございます。


・・・・!!
・・・!!!!!
(↑コメント読ませて頂いた時の心境、本当に絶句(笑)

まきーーこさん・・・。
ずっと、本当にず~っとブログ拝見させて頂いていました。
ネイルのセンス・デザイン、可愛いイラスト、
美しい指と爪。
もう、勝手に崇拝していました(笑

ブログをはじめる前から
何度もコメントさせて頂こうかと思ったのですが
私も長らくそわそわしながらも、勇気がなく。

ブログはじめて1周年にまきーーこさんから
コメント頂けて卒倒しそうなぐらい嬉しいです。


これからは堂々と(笑
お邪魔させて頂きます^^

これからも宜しくお願いします。
2013-03-16 Sat 00:29 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |