つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ネイル用はさみを新調しました。


最近ポリシートを作ったり
ウォーターネイルシールを使う時に
小さなはさみを使うことが多くなりました。

以前から持っていたのは
どこで購入したかも覚えていないくらい古いもの。
多分100均だったと思います。
ちょっと使いにくかったので新しく購入しました。

kP1020702.jpg

ネイル用はさみ
ネイル工房さんで購入しました。

大きさはこのくらい。
比較はいつものessie。
kP1020703.jpg

100均のものは
最初は問題なく使っていても
刃先がだんだん揃わなくなってきて
使いにくくなっていったので
ある程度厚みのあるものを探しました。

kP1020704.jpg

厚みがあってフラット。
持ち手から刃先までデコボコのないデザインです。

厚みがあるぶん重みもありますが
持ち手がしっかりしているので握りやすい。

kP1020705.jpg

刃先は少しカーブしています。
切れ味は長く使ってみないとわかりませんが
今のところはばっちり!!

ネイル用のはさみは細かい作業が多いので
先端の噛み合わせが悪いと、とにかく使いにくい。
こちらは厚みがあって、どっしりとした作りなので
長く使えそうです。

刃先がしっかり尖っているのですが
刃先のカバーやケースは付属していません。
私は問題ないですが
ついていたら安全ですよね。

お値段は定価は980円ですが
180円。
このお値段でこのクオリティはいいと思います。

メール便も対応しています♪
(4月8日01:59迄メール便無料!!)



使いにくいなぁと思いながら
騙し騙し使っていたネイル用はさみ。
もっと早く買えばよかった~。
サクサク切れて快適です。
ちょっとした物ですが
あるとないとじゃ大違い!!
いつもクリックありがとうございます。
お手数ですが押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ネイル用品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<玉虫カラーにアートをあわせる | ホーム | 紺色の桜ネイル。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |