つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

玉虫カラーにアートをあわせる


玉虫カラーは大好きなのですが
アートをあわせるのが難しい。

単色塗りが1番かな?と思うのですが
それだと出番が少なくって。

今回はそんな玉虫カラーにシールをあわせてみました。

kP1020915.jpg

使用ポリ
kP1020885.jpg
OPI DS003 original (オリジナル)
SecheVite(トップコート)

ベースの玉虫カラーは3度塗り。
塗りやすくて乾きやすいので
時間がない時にも重宝します。

以前の玉虫カラーを使ったネイルはこちら
「玉虫グラデネイル」

kP1020892.jpg

あまり「黒」を使ったアートはしないのですが
このデザイン好きです!!
絶対自分では書けないしね。

玉虫の虹は根元から爪の先端まで
綺麗に伸びるのですが
横の曲線が引き締めてくれます。

kP1020894.jpg

玉虫カラー、
あまり頻繁に塗らないけれど綺麗ですね。

今回使ったのは
こちらのウォーターネイルシール。

D201のブラックです。
(フレンチのデザインのシールですがカットして使いました)

広い範囲に貼るのは初めてでしたが
綺麗に貼ることができました。
カーブにあわせて空気を抜くようにゆっくり貼って
爪の先端は軽く伸ばすようにしました。
思っていたよりも簡単!!

kP1020888.jpg

写真じゃ全く玉虫カラーの虹が写っていませんね・・・。
う~ん失敗した。



簡単なネイルでしたが
玉虫の虹が綺麗~!!
それに使ったシールが
思ったよりも簡単で綺麗に仕上がりました。
デザインも豊富だし時間がない時に
便利なので買い足そう^^
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラメが消えていくグラデネイル(失敗) | ホーム | ネイル用はさみを新調しました。>>

コメント

renさん。こんにちは。
いつ拝見しても、本当に美しいお爪ですね♡綺麗なぁ〜
玉虫にウオーターデカールなんて、凄くオシャレです!それにこの柄きがとてもかっこいいですね♪
私も真似っこしたいです!
何回もガン見してしまうくらい綺麗です。ため息が。。。♡
2013-04-21 Sun 11:29 | URL | こっぴ [ 編集 ]
v-343こっぴさんへv-343

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

こっぴさん、いつも褒め上手なんで
素直に喜んでます~(笑

この柄スタンプにありそうだなぁ~と思って買ってみました。
こっぴさんは、たくさんのスタンププレートお持ちなんで
このタイプの柄は上手に使われそう!!
柄の使い方、いつも参考にさせてもらってます^^
2013-04-22 Mon 10:44 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |