つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ホワイトグラデーションネイル


前回のネイルがいまいちだったので
やっぱりちゃんと塗らなきゃ!!
と思って基本のグラデーションにしました。

kP1020956.jpg

使用ポリ
kP1020948.jpg
essie 545 PINK GLOVE SERVICE (ピンク・グローブ・ サービス)
TINS 012 the happy milk (ザ・ハッピーミルク)
SecheVite(トップコート)

ベースにピングロを1塗りして
ハッピーミルクでグラデーションに。

ケアを丁寧にして
時間をかけてゆっくり仕上げました。

う~ん、丁寧に塗ると
満足な仕上がりになりますね。
わかっているんだけど
普段はついつい雑になりがち。
特に前回のネイルはひどかった


kP1020978.jpg

まだまだムラもあるし
10本全部を同じようなグラデーションにするのは
難しいけれど少しずつ進歩はしているようです。

kP1020985.jpg

あわせたスワロは
ミントアラバスターのss9と
ローズアラバスターのss5。
オパール系と迷ったけれど
アラバスターの柔らかい輝きが綺麗。

パーツは最近はまって使っている
フラットメタルパーツ。

これにミントアラバスターをいれました。
気持ち良いくらいぴったりはまります。

ゴールドを持っていましたが
使いやすくて気に入ったので
シルバーの細いタイプも追加で購入。

ゴールドタイプを使った過去ネイルはこちら
「短爪で赤とラメを楽しむネイル」
「マレーシアンミストに惚れたネイル」

とにかく薄い!!
今回もカーブをつけずにのせていますが
セシェで充分埋め込めています。
kP1020980.jpg

久しぶりにしたハッピーミルクのグラデーション。
集中力はいるけれど綺麗^^



本当に時間がかかったネイルでした。
準備万端でとりかかりましたよ~。
TINSのラメが綺麗で
しょっちゅう眺めたくなります。
でもこんなネイルをしたら
濃いカラーを塗りたくなる・・・。
そんなもんですよね。
いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マルチカラーのラメホロネイル | ホーム | ラメが消えていくグラデネイル(失敗)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |