つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

透明感のパープルネイル


またまたスペシアリタを使ったネイルです。
本当にはまってます。

kP1030102.jpg

使用ポリ
kP1030092.jpg
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
essie 487 BERRY HARD (ベリー・ハード)
SPECIALLITA Hits VG1870 Monaco(モナコ)
SecheVite(トップコート)


深みのある紫にしたいなぁと思って
ミッドナイトキャミとベリーハードをベースに。

綿棒の先端を潰してから
少量のポリを含ませて
かすれるようにポンポンとのせていきました。
お互いのカラーがあまり重なりすぎないように。

kP1030132.jpg

その上から前回と同じ
「ワールドグリッターシリーズ」のMonacoを
2度ずらして重ねました。

このモナコですがベースはクリアではなく
ほんのり薄墨のような発色です。
この微妙なカラーが奥行きをだしてくれました。
濃いカラーにサラっと塗るだけでも素敵だと思う。

kP1030149.jpg

2度塗りですが
もうね、すっごいキラキラしています。
角度によって色んなカラーに光るので
ずっと眺めたくなります(笑

今回使ったのはこちらの
「VG1870 Monaco(モナコ)」です。
1本でもメール便無料~!!


kP1030113.jpg


ベースカラーを薄めにしたので透明感がありますね。
思っていたよりも奥行きがでて満足!!

kP1030140.jpg

セシェをたっぷり2度塗りして艶々。
あぁ綺麗なカラーだ・・・。



前回のネイルで心配だったのがオフ。
ところが思っていたよりも全然楽だった!!
TINSのラメよりも楽(笑
もうこれで迷うことなし。
追加で購入したポリ、早く塗りたいな。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<藍・青・蒼ネイル | ホーム | マルチカラーのラメホロネイル>>

コメント

renさんこんにちはー!

このネイルすごい好き…(≧∇≦)
この色の透明感も、その中に閉じ込められたラメの奥行き感と言い、
ずっと眺めていたい美しさですね〜
それにしてもベースに塗った2色のチョイスが凄いー!
こんな綺麗な色になるなんて(o^^o)

最近ザクザクラメポリの誘惑が多くて散財気味ですが、
このネイルでまたしても負けてしまいそうな自分が怖いですw
2013-05-17 Fri 19:40 | URL | めぐもぐ [ 編集 ]
v-343めぐもぐさんへv-343

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

わ~い^^
私自身すっごく気に入っていたので嬉しいです。
ベースはもう少し赤っぽくなるのかな?と思ったのですが
思いのほかモナコの薄墨感がうまくまとめてくれました。

もう少し試行錯誤して奥行きと透明感のある
ネイルをしたいなぁと思っているのですが
今は新しいポリに心躍ってひたすら塗るばっかりです。

うんうん、確かに最近誘惑多いですよね。
めぐもぐさんのpaのポリの記事を見ては
「うぅっ」と心掴まれています(笑
2013-05-19 Sun 15:18 | URL | ren [ 編集 ]
renさぁん♡ハイパーびゅーりほー♡
JELLYみたい♡
奥行がJELLY LACQUER塗ったの?って思ったぐらい綺麗です!!!
Wow!!!!!!Amazing!!!!!
真似っこしたいーーー!
最近見たネイルでダントツ1位です\(^o^)/\(^o^)/♡
とっても美しいネイルを見れて幸せ〜♡
2013-05-19 Sun 22:47 | URL | こっぴ [ 編集 ]
v-343こっぴさんへv-343

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

わぁ~!!
こっぴさんがこのネイル褒めてくれるとすごい嬉しい!!
うん、なんか安心する(笑
このカラー、ベースが透明じゃなくって
薄墨っぽい感じなので思ったよりも奥行きがでてくれました。

最近スペシアリタを使って
奥行きとか透明感とか色々試行錯誤しています。
すごく楽しい^^
これもこっぴさんが教えてくれたから!!

もぉね・・・スペシアリタに、はまりまくってますよ~。
調べれば調べるほど欲しいカラーばっかりだけど
入手方法がね・・・。
どうにか手に入れられないかと悶々としています。
2013-05-20 Mon 18:47 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |