つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

藍・青・蒼ネイル


もうね、このカラー本当に好き。
うん。多分1番好きかもしれない。

kP1030165.jpg

使用ポリ
kP1030158.jpg
SPECIALLITA Hits Twist
SecheVite(トップコート)

またまたスペシアリタです。
今回は「MUNDO DAS DANCAS」(ダンスの世界)からの1本。

実際に手にするまでは
いろいろなアートを考えていたけれど
手にしてみて、これはこのまま塗るべきだと!!

kP1030172.jpg

角度や光源によって色が違って見えます。

ベースは青なのですが
グリーンに光って見えたり
水色に見えたり。

こんなに深いカラーにも。
kP1030196.jpg

深い紫や紺っぽくも見えますね。

でも明るい光で見るとキラっと綺麗。

kP1030181.jpg

1度塗りでもそれなりに発色しますが
やっぱり2度塗りで。奥行きもでます。

今回はこちらの「VG1483」です。
他のカラーも欲しい・・・。


乾きが早いのもいいです。
濃いカラーで発色もいいので
こんなふうに単色・全面塗りをすることは
少ないかもしれないけれど
それでもまた塗りたくなるカラーだと思います。

kP1030194.jpg

あぁ綺麗だ。
1番お気に入りのカラーになりました。
これでグラデができたら綺麗だろうけど
それは・・・ちょっと難しいかも。



本当に素敵なカラーです。
私の写真じゃ全然伝わらない!!
ぜひ1度手にとって見て欲しい~。
さっ次はどのポリを買おうかな^^
スペシアリタにどっぷりはまってます。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<「Speciallita」スペシアリタについて。 | ホーム | 透明感のパープルネイル>>

コメント

Renさ〜ん(^-^)
ふつくし…ウットリ♡です\(^o^)/
美爪でいらっしゃるので、そのままでも綺麗のになんですか!このカラー♡深い海の様に蒼くて奥行きがあってとても綺麗です!
私も最近、奥行きのあるネイルラッカーが大好きで色々試しています。
ベースカラーの上にホロやグリッター、フレークをコートするのも綺麗なですが中に埋まってる感が好き♡
濃いカラーでも淡いカラーでもどちらも好きです。とっても美しいネイルをありがとうございます\(^o^)/って、いつも綺麗なんですけどw
2013-05-25 Sat 22:58 | URL | こっぴ [ 編集 ]
v-343こっぴさんへv-343


こんにちは^^
コメントありがとうございます。

いやぁ~綺麗ですよね!!このカラー。
もう実際塗ってみたら、アートなんか何もいらない!!
オフしてもう1度同じように塗りたいくらい(笑

うんうん!!
私も最近は「奥行き」をどれだけだせるかにはまっています。
ホロやラメがぽっかり浮いていたり沈んでいたりするような・・・。
チップで色々練習していますが
なかなかうまくいかない。
う~ん難しいですね。
こっぴさんのブログを覗いては色々参考にさせてもらってます^^

ちょっと私事ですが
最近ブログやっていてむむぅ~と思うことが
ちょっとあったりして。
こっぴさんからコメント頂いて読むと
すっごく嬉しくって立ち直る(笑
いつもありがとうございます^^
2013-05-26 Sun 09:52 | URL | ren [ 編集 ]
連投失礼しマッス( ̄^ ̄)ゞ
ブログやってて「んんん?」って思う事…山盛りあります〜w
変な米や誹謗中傷の米、あるあるですw私も凹んでしまい、そんな時、いつもコメント下さる方やTwitterで仲良くお話させて頂いてるブロガーさん達に励まされて今日があります。私のへっぽこブログでも読んで下さる方がいらっしゃる…
これだけで救われます。renさんは、御御手も爪もとても美しいので、それだけでOKです♡それにセンスの良いネイルをいつもされるので、私は大ファンです\(^o^)/♡
これからもいつもの素敵なネイルを宜しくお願いしますデッス( ̄^ ̄)ゞ
2013-05-26 Sun 15:11 | URL | こっぴ [ 編集 ]
v-343こっぴさんへv-343

こんにちは^^
コメントありがとうございます。


う~ん。ですよね~(笑
こんなもんなんだろうと
あまり考えたりへこんだりはしないのですが
むむぅ~と思うことは結構ありますよね。

うんうん、確かにそうです。
細々としているブログですが
こうやって交流して頂けると
ブログやっていてよかったなぁと
本当に思います^^

いやぁこっぴさんは褒め上手!!
コメント読ませていただくと
素直に喜んじゃいますよ~(笑
私もこっぴさんのネイル楽しみにしています。

わざわざもう1度コメントしてくれて
本当にありがとうございました。
素直に・・・嬉しかったです^^
2013-05-27 Mon 18:17 | URL | ren [ 編集 ]
突然のコメント失礼します。
紺色のラメが入っているネイルを探していたところ、こちらの記事を見つけ、読ませて頂きました。
とても綺麗な青で色で自分もとても欲しいと思いました。
記事に載っているURLを飛んでみたのですが、どうもページが開けません。
出来ればこのマニキュアの詳細を教えて頂いてもよろしいですか?
SPECIALLITA Hits Twistということはわかったのですが、どの色なのか全くわかりません。
教えて頂けると嬉しいです。
2014-09-05 Fri 01:26 | URL | たつき [ 編集 ]
●たつきさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


このカラーなんですが
SPECIALLITA(メーカー名)のTwist(カラー名)です。



私はサナスさん(楽天店)で購入したのですが
今はもう販売されていないようです。

公式HP(http://www.sannas.jp/jp/
も見てみたのですが(楽天店にはないカラーがあったりします)
そちらにもないので、
もう取り扱いがないのだと思います。


紺色でラメ入りだったら、
人気があるのはTINSのマーキュリー(020)などでしょうが
私はessieのミッドナイトキャミ(697)に
TINSのラメを重ねたりして楽しんでいます。


お探しのTwistは細かいフィルムが入ったカラーなので
フィルム(偏光タイプ)が入った
クリアカラーのポリッシュを
紺色のカラーに重ねると近いかもしれません。


せっかくコメント頂いたのに
お役にたてなくて、申し訳ありません。
2014-09-05 Fri 19:17 | URL | ren [ 編集 ]
お返事頂きありがとうございます。
なるほど、もう販売はしていないのですね。
そして詳細を教えて頂いた上に、さらに細かなアドバイスまでくださり、ありがとうございます。
是非、参考にさせて頂きます!


色々とお手数かけてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございます!
2014-09-06 Sat 00:59 | URL | たつき [ 編集 ]
●たつきさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


欲しくて探したカラーが廃盤などで
手に入れられないとがっかりしますよね・・・。
せっかくお声掛けして頂いたのに
お力になれなくて・・・。


似たようなカラーが見つかるといいですね^^


今回はお返事コメントまで頂きありがとうございます!!
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです♪
2014-09-08 Mon 18:59 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |