つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

くすみカラーで浅めの逆フレンチ ネイル


最近、季節感のあるネイルをしてないんだなって
このネイルをして気付きました。
なんだかいまいちで・・・。

kP1030218.jpg

使用ポリ
kP1030217.jpg
essie 545 PINK GLOVE SERVICE (ピンク・グローブ・ サービス)
essie 731 SEW PSYCHED (ソウ・サイキッド)
essie 698 MINK MUFFS (ミンク・マフス)
SPECIALLITA Hits Cancun (カンクン)
SecheVite(トップコート)

ピングロを1塗りして
ソウ・サイキッドで浅めの逆フレンチに。
ポイントの指はミンク・マフスで。

kP1030231.jpg

逆フレンチの根元部分に
スペシアリタのカンクンを
2度重ねました。
真ん中だけちょっともったりした感じに
なっちゃいました・・・。

う~ん。
組み合わせとか仕上がりは
悪くないと思うのですが
なんだかしっくりこないというか
気に入らないネイルでした。
写真も微妙ですね。

kP1030252.jpg


おっオフしたい・・・。
と思ったのに塗りなおすタイミングを考えたら
なかなかオフできず。
う~ん微妙。

今回使ったスペシアリタは
「ワールドグリッター」シリーズから
「VG1872-カンクン」です。


カンクンはベースはクリアピンクで
ゴールドのラメ・ホロと
ピンクのホロ入りです。

組み合わせるならこのカラーじゃなかったな。
使いやすいポリなのでリベンジしたい!!



いやぁ季節感のあるネイルしてないね。
スペシアリタにはまっているからなんだけど。
最近爪の形をちょっと変えましたが
やっぱり変。
巻きが目立ちますね・・・。
やっぱり前に戻そうかな。

お手数ですがクリックして頂けると
喜びます^^いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Speciallita ワールドグリッターシリーズのカラーチャート | ホーム | 「Speciallita」スペシアリタについて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |