つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

美しいカラーにはなにもいらない ネイル


いやぁ~綺麗なカラーです。

ただ・・・今回、実際のネイルと写真が違いすぎるかも。
私の腕じゃ綺麗に写らなかった。

kP1030260.jpg

使用ポリ
kP1030254.jpg
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
Speciallita Hits Moonbow 
SecheVite(トップコート)

ミッドナイトキャミを1塗りして
Moonbowを2度塗りしています。

これがまた角度によって
色んなカラーに光るんですよ。

kP1030265.jpg

メインはグリーンとパープル。

ですがちょっと角度が違うと
オレンジっぽく見えたりすることも。

kP1030296.jpg

う~ん。
今回、本当に実物のネイルと写真の差が・・・。

実際はこんなに1粒ずつが光る感じではなくって
みっちり詰まって輝いてるんですが
写真に撮ると粒が。
ネイルの写真、進歩しないな。

ボトルのほうが実際の光りかたに近いかも。
kP1030283.jpg

このカラーの液質はかなり水っぽく
サラっとしています。
しかもベースはクリア。
ニュアンスをつけるためのポリッシュですね。

kP1030274.jpg

とりあえず間違いない紺色とあわせました。
う~ん、綺麗だ。

カラーを楽しみたかったので
全面に塗りましたが
この組み合わせでフレンチにしても
可愛いだろうな。
kP1030289.jpg

逆にベージュなんかにあわせると
どうなるんだろう?
今度チップで試してみよう。

今回使ったポリは
「Phenomena」シリーズから。
4色あって画像ではわかりにくいですが
1番右側「VG1679」です。
このタイプの偏光グリッターが480円って安いと思う。

4色あるのでかなり迷いましたが
1本持っていると便利なカラーだと思う。
ベースがクリアだから
組み合わせも楽しめるし。

カラーを塗ってから重ねるから
サラサラで乾きやすいのもありがたい!!

kP1030278.jpg

あまりにもうまく写真に撮れなかったので
たくさんとったのですが
実物に近い写真が1枚もなかった・・・。
ボトルの画像が1番マシかも。
ぜひ実物を塗ってみてくださいな(笑



綺麗なポリです。
ほとんどグリーンとパープルに
光るのですが
ちらちらと微妙なカラーに光るのも
また綺麗で。
ずっと眺めたくなるポリでした。
ポチっと押して頂けると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水中グラデーションネイル | ホーム | Speciallita ワールドグリッターシリーズのカラーチャート>>

コメント

renさんはじめまして。
ワールドグリッターシリーズのカラーチャート記事を読ませて頂いてHitsのポリッシュに興味を持ち、他の種類もショップの写真で見ていたのですが、「これは一体塗ったらどういう風に見えるんだろう?よくわからないな、でもすごそうだな」と思っていたのが、「Phenomena」シリーズだったので、またrenさんの記事で美しいお写真と共に拝見させてもらえて嬉しく、そしてとっても欲しくなっちゃいました。
もっと微細なパウダーっぽいグリッターかと思っていたのですが、粒がこんな風に見えるんですね、そこがまた予想以上に美しいです!
これからも楽しみにしています!
2013-06-19 Wed 12:28 | URL | くろせ [ 編集 ]
●くろせさんへ●


はじめまして^^
コメントありがとうございます。


ワールドグリッターシリーズの記事も読んで頂いたんですね~
しかも興味を持ってくれたなんて嬉しいです^^

うん、確かにショップの画像じゃわかりにくいんですよね・・・
ネイルをメインに販売している訳じゃないので
しょうがないとは思うのですが。
私もこれはどうなる?どんな感じ?
透けるのクリームなの~????と
購入する時にかなり迷いました。

最終的には海外のサイトを参考にしていたので
すこしでも参考になったのなら嬉しいです^^

「Phenomena」はこのカラーだけで見ると
ベースがクリアなのもあって
グリッターの粒が見えますが
ダークカラーに2度塗りすると
結構ぎっしりつきますよ^^
本当に美しいカラーです!!

あっくろせさんのブログに
リンク貼って頂いていてありがとうございます^^
また改めてお邪魔させて頂きますね。

これからも宜しくお願い致します。
2013-06-20 Thu 19:13 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |