つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ピンクとブルーのホロネイル


えぇっと・・・
実はこのネイルの前に塗ったのが
本当に気に入らない仕上がりで
最後まで色々試したのですが
どうしても嫌で。
トップコートを塗る前にオフしちゃいました。

それで、とりあえずこのネイルにしたのですが
これもなんだか微妙で。

1日は様子を見たのですが
やっぱり嫌で。
結局2日目にオフしちゃいました。

そんなネイルです。
kP1030390.jpg

使用ポリ
kP1030386.jpg
essie 812 WE'RE IN IT TOGETHER (ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザー)
Speciallita Hits  Nova-York (ニューヨーク)
SecheVite(トップコート)

ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザーを2度塗りして
スペシアリタのニューヨークを2度塗りしただけです。

ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザーは可愛らしいピンクですが
ニューヨークが薄~くグレーがかっているのと
パールが入っているので
落ち着いたパープルのようになりました。

kP1030394.jpg


別に組み合わせが悪かったとかじゃないのですが
なんでだったんだろう?
どうしてもオフしたくなりました。
こんなこと滅多にないんだけど。

kP1030400.jpg

多分、これの前にしたネイルが
クリームタイプのポリにスワロをあわせる予定だったから
グリッターとホロが気分じゃなかったんだろうな。
それにニューヨークはイメージしていたネイルがあったのに
ただ塗っただけになってしまったのも
気に入らなかった理由かもしれません。

う~ん、ニューヨーク可愛いポリなんですよ。
もっとあう組み合わせがあると思います。

今回使ったのはNova-York(ニューヨーク)
「VG1867」です。
ご参考になれば♪過去記事です。
「Speciallita ワールドグリッターシリーズのカラーチャート」



いつもなら載せないピンボケ画像ですが
光り方が綺麗だったので。
kP1030413.jpg

光にあたると
こんな感じに光って可愛いです。
メインはピンクと青のホロなのですが
オーロラ加工されているので
角度によってこんな感じにも見えます。



で。このネイルは2日でオフしたのですが
次のネイル。
これだけ失敗が続いたので
とことん好きなネイルをしよう!!
と始めたら、とんでもなく大変でした。
ちなみにマリメッコネイルです^^

いつもクリックありがとうございます。
見て頂ける!!と思うと本当に嬉しいです^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マリメッコ コラボネイル | ホーム | 水中グラデーションネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |