つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

スワロの夏カラー ネイル


久しぶりにスワロをたくさん使いたくなりました。

それならベースはシンプルに。
こんな感じになりました。

kP1030516.jpg

使用ポリ
kP1030512.jpg
ヌードボンボン 4  フェミニンローズ
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリットシャイン)
SecheVite(トップコート)


ヌードボンボンの4を3度塗り、
オーロラミストを全体に1度塗りして
爪の先端にセイクリットシャインを1塗りしました。

ヌードボンボンの4は大好きなカラーで
何度もリピしています。

でもこのカラー透けるんですよ。
たっぷり2度塗りでなんとか?
私はあきらめて薄めに3度塗りしています。

kP1030536.jpg

夏っぽいカラーのスワロをたっぷり乗せたい!!
と思ったのですが、
久しぶりにのせようとすると
今までどうやってバランスをとっていたのか不思議なくらい
どうのせていいのかわからなくなってしまいました。

なのであっさり諦めてポイントでのせました。
あーあ。
これでもかっ!!ていうくらい
キラッキラにしたかったのに。

利き手の右手なんて酷い。
kP1030529.jpg

使うスワロもかなり迷いました。

色々組み合わせてみて使ったのは
カリビアンブルーオパール ss9・7・5
エアブルーオパール ss7・5
ブルージルコン ss7
クリスタル ss5

の4色。
オパール系でまとめるか迷いましたが
キラっとした強い輝きも欲しかったので。

ポイントには
クリスタル 2400 の3mmを。


スワロには
フラットメタルパーツ細リングSS9シルバー
フラットメタルパーツ細リングSS5シルバー

このリング、本当に気に入っています。
これがないとスワロのせられないぐらい。

kP1030546.jpg

TINSのラメも綺麗。
でも、全部の爪にスワロをのせて
もっと夏っぽく仕上げる予定だったのに。

スワロも頻繁に使わないと上手にのせられませんね。



スワロ、カラーもサイズも
たくさん持っているのですが
最近はあまり使っていませんでした。
使わないと上手にのせられない!!
そっそういえばスワロの収納・・・。
やっと満足する収納になったので
またアップすると思います^^

いつもクリックありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<月とまんまるフレンチ ネイル | ホーム | OPI アボプレックスオイル TOGO>>

コメント

renさん、こんにちは!
ヌードボンボンきましたね~(笑)
わたしもそろそろ買わないと!
やっぱりいい色してます^^
スワロも綺麗ですごく癒されるネイルですね♡
また次回も楽しみにしています♪
2013-08-02 Fri 11:37 | URL | kanaru* [ 編集 ]
●kanaru* さんへ●

こんにちは^^
コメントありがとうございます。


きましたよ~ヌードボンボン!!
いい色ですよね。
発色が弱めなのと乾きにくいのがネックですが
それでも使いたくなるカラーです。

私も残り少なくなってきたので
買わないと!!
でもこのポリ取り扱い少ないですよね・・・。
廃盤にならないことを願ってます^^

2013-08-02 Fri 13:55 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |