つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

月とまんまるフレンチ ネイル


かなり前に購入していた
「月」のウォーターネイルシール。

どう使おうかな??と迷っていたのですが
気に入った仕上がりになりました。

kP1030566.jpg

使用ポリ
kP1030550.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー? )
essie 785 NAVIGATE HER (ナビゲート・ハー)
Speciallita Hits  Amsterds (アムステルダム)
SecheVite(トップコート)

オウナチュラルを1塗りして
3色でまるフレンチ。
ミッドナイトキャミには
スペシアリタのアムステルダムを1塗り重ねました。

kP1030569.jpg

月とリングがセットになっている
ウォーターネイルシール。

可愛い~と購入したものの
これ月のサイズが1種類なんです。



バランスが難しい・・・と思って
なかなか使えませんでした。

使う時も迷いながら貼りましたが
ウォーターネイルシールなので
すぐにぴたっと張り付くこともなく
微妙に角度や位置が調整できたので
助かりました!!

kP1030561.jpg

月のデザインが欲しくてこのシールを購入したのですが
リングのデザインも使いやすかったです。

スワロは
ウェアズ・マイ・ショーファー?のブルーの爪には
ペリドットss9
ファーングリーンss7
エリナイトss7
のグリーン系を。

ナビゲート・ハーの黄緑の爪には
アクアマリンss7・5
ライトターコイズss7
のブルー系と
カラーとスワロが交互になるようにしました。

ホロも少しだけ。
丸ホログラム ゴールド 1.5ミリ
丸ホログラム ゴールド 1ミリ
少しのせるだけでバランスがよくなりました。

kP1030557.jpg

このカラーの組み合わせ気に入りました。
この3色に白を入れてボーダーにしたら
可愛いだろうな~。

ミッドナイトキャミに
スペシアリタのアムステルダムをあわせたのも
本当に綺麗です。
kP1030560.jpg

スペシアリタのワールドグリッターシリーズは
くすんでいたり、ベースに薄く色が付いているものが多いので
黒や紺にあわせるとすごく綺麗ですね。

今回使ったのは「Amsterds (アムステルダム)」
「VG1879」です。
ご参考になれば♪過去記事です。
「Speciallita ワールドグリッターシリーズのカラーチャート」



同じ大きさのモチーフって
バランスが難しい!!
ちょっと傾けたり
また戻してみたり。
ウォーターネイルシールだから
できることですね。
薄くて仕上がりもフラットだし
便利で気に入っています^^

いつもクリックして頂いて
本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆらり波打ちぎわネイル | ホーム | スワロの夏カラー ネイル>>

コメント

はじめまして、うーと申します。
以前から何度もブログにお邪魔させていただいておりました。

いつもながら素敵なネイルでうっとりです。
アラビアンナイトの雰囲気が漂っていてとても素敵><
砂漠の煌めく夜空と月、それから女性の纏う綺麗なお衣裳...。
お色の選び方がそのように思わせてくれますね。
勝手にアラビアの夜を想像をしてしまうくらい、本当に綺麗で、好みのデザインです(*'▽')
2013-08-04 Sun 15:32 | URL | うー [ 編集 ]
●うーさんへ●

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

このネイル、
久しぶりにすっごく気に入った仕上がりだったので
そう言って頂けると本当に嬉しいです!!

最近は色の組み合わせが
うまくいかないことが多かったのですが
うーさんが私思っている以上に
素敵に表現して頂けて・・・
こっそり喜んでいます。

何度も見て頂けて
わざわざコメントまで頂けて
すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します^^
2013-08-05 Mon 20:10 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |