つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ゆらり波打ちぎわネイル


春に使おうと思って購入していたシール。
使うタイミングを逃してしまったので
夏っぽく使ってみました。

kP1030609.jpg

使用ポリ
kP1030606.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
TINS 048 the fancy iceberg (ザ・ファンシーアイスバーグ )
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)

ピンク・イズ・ザ・リンクを1塗りして
シールを貼って
ファンシーアイスバーグで2段グラデ、
シールの柄にあわせてラッキースタージェットを
波打つようにのせました。

kP1030636.jpg

このシール、
ウォーターネイルシールなのですが
シールの上にポリを塗っても縮まないんですよ。

「玉虫カラーにアートをあわせる」
で使ったシールと同じシリーズなんですが
その時にシールを貼って
そのままセシェを塗っても大丈夫で。

それでこれならシールの上からポリを塗れる!!
と思って、今回試したネイルです。

kP1030623.jpg

ウォーターネイルシールなので
すごく薄いです。

サイドをきちんとあわせてカットしておいて
端から空気を抜くようにゆっくりのせて。

このシール、伸びるんですよ。
ゆっくり、少しずつ伸ばすと
カーブにもぴったり貼れます。

10本の爪、全部に貼るのは
ちょっと面倒だけど
仕上がりはかなりいい!!

今回は「D203」のホワイトを使いました。

これで1枚99円って安いですよね。
ネイル工房さんは
ウォーターネイルシールの種類が多いし
他のお店とはちょっと違うタイプがあるので
ついつい購入してしまう。


柄のシールで
上からポリを塗れるなら
色々なデザインが楽しめますね。

kP1030611.jpg

砂浜に波が打ち寄せる雰囲気。
ラメを刷毛でそのままのせたのですが
ちゃんと細筆でのせればよかったかな。



柄シールの上にポリ、
ずっとやってみたかったので満足。
思っていたよりも綺麗に仕上がりました。
また色々組み合わせてみよう!!

いつもクリックして頂いてありがとうございます。
ポチっと押して頂けると
こっそり喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シンプルシェルネイル | ホーム | 月とまんまるフレンチ ネイル>>

コメント

とても美しいです!
こんな風にウォーターシールとラッカーをコラボさせるなんて素敵過ぎます\(^o^)/
お爪の形も美しいし全体のアングルが素敵過ぎる♪
私もこんなに繊細なレースのデカール欲しいです!
とっても美しいネイルをありがとうございました(^-^)
2013-08-11 Sun 01:35 | URL | こっぴ [ 編集 ]
●こっぴさんへ●

こんにちは^^
コメントありがとうございます。


ウォーターネイルシールって
ポイントで使ったりするんですが
縮みやすくって。
このシールは全然縮まなかったので
ずっと試してみたいネイルでした!!
なのでこっぴさんに褒めてもらえると
本当に嬉しい~^^

でもこっぴさんなら
スタンプを上手に使われるので
このタイプのシールも得意そう!!

スタンプ・・・
使ってみたい~と思いつつ
未だに尻込みしています。
2013-08-12 Mon 12:29 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |