つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

カラフルな桜メタルで桜ネイル

やっと桜ネイルです。


本当はこのネイルの前にも桜ネイルしたんだけど・・・。
びっくりするぐらい、酷い仕上がりで
普段、どんなに早くても5日はオフしないようにしているのですが
すぐにオフしちゃいました。

それでリベンジ桜ネイルです。
kP1010496.jpg

使用ポリ。
kP1010495.jpg
ヌードボンボン 4
TINS 015 the sakura pink
SecheVite(トップコート)


ヌードボンボンの4を2度塗りしてサクラピンクを1度塗りしただけです。

ヌードボンボンの4は
グリーンっぽい偏光パールが入った桜貝のような色。
でもグリーンは塗ってしまうとあまり主張しません。


かなり厚めに2度塗りすればフリーエッジは透けませんが
普通に2度塗りすると、うっすら透けます。

このポリを使う時はラメをあわせることが多いです。
すっごい大好きな組み合わせがあって
はまって塗っていた時期がありました。
そのうち塗ると思うので、またアップします。

このポリ、3本はリピしたほどお気に入りです。



今回のポイントは親指。
kP1010501.jpg

メタルの桜パーツの中に5色のポリを流し込んでいます。
(5色のポリはイースターネイルに使ったスキンフード)

全部のメタルパーツにするとしつこいかな?と思って
1つだけにしましたが全部これにしてもよかった!!

シールとは違うメタルパーツ独特の輝きと艶。

最近メタルパーツって飽きてきた感じがあったのですが
これ、すっごく気に入りました。
色々やってみようと思います。

kP1010508.jpg


桜のメタルパーツ以外はスワロと
丸ホロの
ゴールド・1ミリと1.5ミリ
シルバー・1ミリと1.5ミリ
ライトピンク・1.5ミリ
バイオレット・1.5ミリ


お持ちのかたも多いですが
丸ホロはnail for allさんのもの。


4月19日の14時まで全品20%オフのセール中。

もともと安いのに全品20%オフだったので
私も色々と注文しちゃいました。
メール便が150円っていうのも嬉しい。

kP1010513.jpg

お気に入りの桜ネイルができてよかった(笑
改めて、サクラピンクのラメは無敵ですね。大好き。






桜ネイルのリベンジができてよかった!
また失敗したら立ち直れかったよ(笑
メタルパーツにポリを入れるのは少し面倒でしたが
すごく気に入ったのでメタルパーツ熱が復活しています。
薔薇とかでやっても可愛いはず。

応援クリックありがとうございます。
更新の励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残念なフラワーネイル | ホーム | 桜の前にイースターネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |