つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

夏のストライプ・ボーダー ネイル


「月とまんまるフレンチ ネイル」をした時の
カラーの組み合わせをすごく気に入って。

同じ組み合わせを使いました。

kP1030673.jpg

使用ポリ
kP1030667.jpg
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー? )
essie 785 NAVIGATE HER (ナビゲート・ハー)
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリットシャイン)
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
essie 545 PINK GLOVE SERVICE (ピンク・グローブ・ サービス)
SecheVite(トップコート)


ウェアズ・マイ・ショーファー?
ナビゲート・ハー
ミッドナイト・キャミ
の3色でポリシートを作って
それぞれ細く切ったのを
つなぎあわせてから
セイクリットシャインを1塗り。

ベースはピンク・イズ・ザ・リンクと
ピングロをそれぞれ1塗りしました。

ストライプにするか
ボーダーにするか迷いに迷って・・・。
結局斜めに貼りました。

爪に貼る時になって
急に斜めにしたので
ポリシートの幅が足りずに
角度や深さがバラバラ。
ちょっと繋ぎ足したりもしました。

kP1030683.jpg

本当はホワイトを入れる予定で
ポリシートを作っていたのですが
薄かったみたいで
細く切るときにうまく切れずに断念。

う~。白があったほうが絶対良かったのに。

kP1030678.jpg

ポイントに
スワロフスキーの
カリビアンブルーオパールのss9を
フラットメタルパーツ細リングSS9シルバーにいれて
隣にはスタッズ ラウンド ゴールド 1.5ミリ をのせました。
スタッズはいらなかったな。

ゴールドのラインテープを使ったのですが
埋め込みにくく
端がペロっとめくれてきました。
かなり昔のものなので
粘着力がなくなっていたのかな。

kP1030685.jpg

パキっとしたカラーなので
セイクリットシャインよりも
オーロラミストのほうが
控えめでよかったかな。

ポリシートを作るのは大変だったけれど
気に入った仕上がりになってよかった。




画像を見ると
やっぱり白が・・・
白が・・・
絶対白があったほうがよかった。
気泡がでないようにと思って
薄めにポリシートを作ったのが
失敗でした。
でもよりによって白が・・・。

ポチっと押して頂けると
こっそり喜びます。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドット棒でドットを比べてみた | ホーム | Speciallita マリムーンシリーズHitsのカラーチャート>>

コメント

おはようございます(^-^)
めっちゃ可愛いですね!
スワロの配置もとてもセンスよくて、何回も見てしまいました!
白があれば。。。とおっしゃられていますが、このままでもとても可愛いし素敵です!
凄く真似したいネイルです。
2013-08-28 Wed 06:50 | URL | こっぴ [ 編集 ]
おはようございます!
このネイルとっても素敵ー^^
こっぴさんも仰られていますが
白がなくてもこのままでじゅーぶん可愛いです!
ぱっと見たとき『和紙みたい!』と思いました。
オーロラミストじゃなくてセイクリットシャインで正解だと思いますよー!
私の好みですが(笑)
2013-08-28 Wed 09:44 | URL | Ruru [ 編集 ]
●こっぴさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。

白なくても大丈夫でしたか??
この組み合わせをしたネイルの時に
絶対、白だ~と思っていたのですが
よかったです^^

こっぴさんの緑の使い方が
すごく素敵なので
最近は緑系が気になって使いたくなります^^
2013-08-28 Wed 23:37 | URL | ren [ 編集 ]
●Ruruさんへ●

こんにちは^^
コメントありがとうございます。


白なくても良かったですか??
そう言ってもらえると嬉しい!!

和紙!!
うんうん、確かにそんな雰囲気です。
オーロラミストよりセイクリットシャインで
正解ですか^^
Ruruさんにそう言ってもらえると
これで良かったんだ~って
単純に喜んでいます(笑
2013-08-28 Wed 23:43 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |