つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

「IMPALA」で艶ネイル


スペシアリタを販売している
SANNA’S BRAZIL FASHIONさんで取り扱っている
スペシアリタと同じブラジルのIMPALAを塗ってみました。

kP1030750.jpg

使用ポリ
kP1030744.jpg
IMPALA Festa!
IMPALA Realize tudo
IMPALA Dance mais
SecheVite(トップコート)


シルバーは1度塗りでしっかり発色。
シルバーの粒が細かく、みっちり付くので
メタリックな仕上がりになりました。
これは「Festa」というシリーズの
Festa!というカラー名です。
「VG1900」です。

グリーンはたっぷり2度塗り、
ブルー(パープルより)は発色が弱かったので
たっぷり3度塗りしました。

このシリーズは
シルバーの細かい粒子が入っていて
すごく綺麗です。


こちらは「Celebrate Prismatic」というシリーズ。
グリーンは「VG1899」で
ブルーは「VG1898」です。

kP1030774.jpg

このグリーンとブルーなんですが
発色も柔らかく、色も絶妙なんですが
なによりも

艶!!

写真は仕上げにセシェを塗っていますが
このカラーだけでもつやっつやの仕上がりでした。

塗り筋もできないし
細かい光の粒がみっちり付いて
おおっと思う仕上がりでした。

あまりに綺麗だったので
アートはなし。
カラーが綺麗だと
そのままを楽しみたくなっちゃいます。

kP1030781.jpg

同じシリーズのグリーンとブルーなのに
発色は全然違いました。

柔らかい発色なので
そのままグラデーションができそうです。

kP1030763.jpg

はじめてのメーカーのポリッシュでしたが
とても綺麗で気に入りました!!

この艶・・・たまりません!!



はじめて塗った
「IMPALA」
シリーズによって違うかもしれませんが
久しぶりにおおっと思うぐらいの
艶感に感激しました!!
セシェを重ねて
さらに艶々。
お気に入りのポリが増えました^^

いつもクリックして頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<短爪にこっくり赤ネイル | ホーム | モノトーンネイル>>

コメント

renさん、はじめまして^^

ランキングの方からたどってこちらのブログにたどりつきました。IMPALAのCelebrate Prismatic、私も気になって購入リストに入れていたので、大変参考になりました!!

シルバーのVG1896とゴールドのVG1897が気になっていたのですが、青と緑もいいですね。こちらもポチってしまいそうです♪

ではお礼まで☆
2013-10-01 Tue 13:10 | URL | ゆり [ 編集 ]
●ゆりさんへ●

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

IMPALAのCelebrate Prismaticシリーズ、
塗ってみたら本当に綺麗でびっくりしました!!

私はあとピンクを持っていてるのですが
ゴールドとシルバーも欲しくなっています。
少しでも参考になったのなら嬉しいです♪

わざわざコメント頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します^^
2013-10-02 Wed 11:30 | URL | ren [ 編集 ]
renさん、こんにちわ!

上でコメントを付けた「ゆり」と同一人物です^_^; ハンドル名「カシス」で最近ネイルブログを始めました♪

結局IMPALAのシルバーを買いまして、今日載せた記事でrenさんのお名前とブログを書かせていただきましたので、お知らせに来ましたm(_ _)m マズいようでしたらおっしゃってくださいね!

ではではまた遊びに来ます\(^o^)/
2013-12-14 Sat 08:32 | URL | カシス [ 編集 ]
●カシスさんへ●

こんにちは^^
コメントありがとうございます。


シルバーを購入されたんですね。
発色もいいし、メタリックな輝きが綺麗ですよね。


わざわざご報告ありがとうございます!!
全然、問題ないですよ。
むしろ紹介してくれて嬉しいです^^

ブログはじめられたんですね。
改めてお邪魔させて頂きます!!
これからも宜しくお願い致します。
2013-12-15 Sun 19:34 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |