つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ゴールドライン ネイル


秋ネイル!!
好きなカラーが多いので
どんなネイルをするのか楽しみです。

kP1030848.jpg

使用ポリ
kP1030843.jpg
essie 698 MINK MUFFS (ミンク・マフス)
TINS 056 the gear-top traveller (ザ・ギアトップ・ トラベラー)
SecheVite(トップコート)


ミンクマフスを2度塗り。

ギアトップトラベラーはポリシートにしました。
しっかり3度塗りしてカットして貼り付けています。

最初はマスキングして塗ろうかな??
と思ったのですが
ゴールドをみっちりつけたかったのと
ラインをはっきりさせたかったので
ポリシートにしました。

kP1030856.jpg

ポリシートにしたので
ゴールドのラインがはっきりしました。

全て同じ太さのゴールドを貼って
親指だけ、細いゴールドも貼りました。

kP1030861.jpg


シンプルなデザインですが
光に当たるとゴールドが
キラッキラに輝いて綺麗です。

kP1030850.jpg

ゴールドのポリシートは
角をはっきり!と思ってそのまま貼りましたが
根元はカーブに添わせたほうがよかったですね。




シンプルなデザインでしたが
ゴールドがキラッキラなので
インパクトのあるネイルになりました。
さぁどんどん秋色塗るぞ~!!

いつもクリックして頂いてありがとうございます。
更新の励みになってます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シルバーからゴールド ネイル | ホーム | OPI アボプレックスオイル TOGO を使い終わってみて>>

コメント

こんな秋カラーネイル大好きです!
こっくりだけど、ギラギラしてクール!超オシャンティです\(^o^)/
特に親指が好きです!
いつもrenさんのネイルは、上品でお洒落♪
私も真似っこしたいです(^-^)
2013-10-21 Mon 22:23 | URL | こっぴ [ 編集 ]
●こっぴさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。

こっくりカラーいいですよね^^
ゴールドをみっちりのせたので
かなりギラギラしていました。


こっぴさんに褒めてもらえると
よしっ!!とこっそり喜んでます~(笑

2013-10-23 Wed 11:04 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |