つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

へび柄 秋ネイル


このネイルとっても気に入りました^^

塗っている最中も楽しかったー!!

前回のネイルが微妙だったので
今回は塗るぞー!!と
気合を入れてたっぷり時間をかけて塗りました。

kP1030974.jpg

使用ポリ
kP1030973.jpg
essie 731 SEW PSYCHED (ソウ・サイキッド)
essie 696 CHINCHILLY (チンチリー)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


あらら、使用ポリの写真に入れ忘れてますが
ベースはオウナチュラルを1塗りしました。

今回のメインはヘビ柄のシール。
このシール、ウォーターネイルシールをよく購入する
ネイル工房さんで購入したのですが
商品名は「パープルヘビ柄」


商品画像はちゃんとパープルなんですが
実際に届いたシールはグレイと黒の色味でした。
これはこれで使いやすくてよかったのですが
最初は注文を間違えたかと思ったぐらい。

それとこのシール、クリアなんですよ。
勝手に透けにくいタイプと思っていたので
シールを全面に貼る爪には
慌ててベースにチンチリーを1塗りしました。

kP1030992.jpg

他の爪は斜めにカラーを塗ってから
細くカットしたシールを貼りました。

ウォーターネイルシールは
自由にカットしやすいので
デザインが楽しめますね。

ちょっと締まりが足りなかったので
スイスイのシルバーでラインも。
久しぶりにスイスイを使いましたが
綺麗に細く、ラインがひけました。
利き手は多少、歪んでますが・・・。


kP1030999.jpg

1本だけソウサイキッドを全面に塗ったのですが
1塗りで綺麗に発色してムラもなし。
ラッキスタージェットを重ねました。

ソウサイキッドいいカラーですね。

久しぶりに使って
こんなに綺麗だったっけ??と思うくらい。
しばらく出番が多くなりそうです。

kP1030991.jpg

あっ爪をばっさりカットしました~。
左手、人差し指の爪にヒビが入っていて
リペアしていたのですが
切れるところまで伸びたので。
すっきりしました。




ゆっくり丁寧に塗ったら
すっごく楽しかった!!
ぼんやりしたイメージだったのですが
こうしようかな??と色々考えながら。
オフしたくなくて
ギリギリまで楽しんだネイルでした^^

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ






スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタッズとブリオン ネイル | ホーム | ベースコートの比較いろいろ その2。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |