つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

残念なフラワーネイル

タイトルのとおり残念なネイルです。


もう本当に残念としか・・・。


残念ネイルですが興味のあるかたはどうぞ~

kP1010526.jpg


いちよ使用ポリ

kP1010519.jpg
ETUDEHOUSE PP903
essie 446 PLAZA SWEET
TESTIMO EX-05
DiorAddictVERNIS 150
SecheVite(トップコート)


もう本当に残念ネイル。
品がないというか下品


テスティモは大好きで結構集めていました。
今でも2・3本は大事に使っています。
EX-05は透明ベースにオーロラのラメとホロがたっぷり。
似たようなポリで化粧惑星の羽をのばす(廃盤)も気に入っていました。
今だとTINSの070 ザ・スターレッツかな。


シールはセリア(100均)のもの。
これも気に入っていてたくさんもっています。

このシールも本当に可愛いんですよ。
私のネイルじゃ微妙ですが。

kP1010529.jpg


失敗ネイルの原因はてんこ盛りですが
私にはプラザスウィートが似合わなかった。
ポイント使いが丁度いいみたいです。

ラメも透明系にしたほうがシールがひきたったかな。




もう本当~に微妙なネイルでした。
しかも記事を書き終わった瞬間、消えました。
微妙なネイルだったので2倍のショック(泣

それでも見て頂いてありがとうございます。
応援クリックして頂けると
本当に頑張れそうです(笑
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

拍手もかなり喜んでいます。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベージュでホロ遊び | ホーム | カラフルな桜メタルで桜ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |