つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

スタッズとブリオン ネイル


秋・冬はスタッズを使いたくなります。
今回はスタッズとブリオンをあわせてみました。


kP1040068.jpg

使用ポリ
kP1040066.jpg
essie 304 JAZZ (ジャズ)
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
Speciallita Hits  Amsterds (アムステルダム)
SecheVite(トップコート)

ジャズを2度塗りして
ミッドナイトキャミを真ん中から2度塗りしています。

マスキングしなかったので
ラインが歪んでしまいました。
しかも境目にブリオンを並べた部分は
ミッドナイトキャミがひっぱられてしまいました。

kP1040080.jpg

2本だけスペシアリタの
アムステルダムを1塗り重ねました。

アムステルダムは細かいフィルムが入っているので
濃い色に重ねると、とても綺麗です。

アムステルダムは「VG1879」

ご参考になれば♪過去記事です。
「Speciallita ワールドグリッターシリーズのカラーチャート」


スタッズをポンポンと置いて
ブリオンをは四角になるように並べました。

kP1040097.jpg

ブリオンは爪の上で並べたのですが
ポリシートで作っておけば
もっと簡単にできますね。

ブリオンは散らすことが多かったのですが
モチーフにしても使いやすいですね。
今度、ポリシートで色々作ってみよう。

kP1040107.jpg

マスキングなしでも
綺麗なラインがひけるようになりたいな・・・。
ベースが乾きやすいと
すぐにマスキングテープに頼ってしまいます。




久しぶりに塗ったジャズ。
いまいち使いこなせていない
カラーなんですよね。
しかもムラなく塗るのが難しい!!
なので中々手が伸びないカラーです。
もっと上手に使いこなしたいです。

クリックして頂けると更新の励みになります^^
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ






スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールドパーツ ネイル | ホーム | へび柄 秋ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |