つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ホロを沈めてみた ネイル


シンプルですが
試行錯誤したネイルです。


kP1040253.jpg


使用ポリ
kP1040245.jpg
essie 304 JAZZ (ジャズ)
IMPALA Luxury
Speciallita Hits  Monaco(モナコ)
(写真に撮り忘れ:SecheVite(トップコート))


最初に爪の先端が透けないように
爪の先に少しだけジャズを塗ったのですが
これはなくてもよかったです。

その後、インパラのLuxuryを1塗りして
爪の先にだけスペシアリタのモナコを2度塗り。

最後に全体にまたインパラのLuxuryを塗りました。

kP1040269.jpg


インパラのLuxuryは透け感があって
シルバーのラメが入っています。


Brilhant Glam というシリーズの
(D) Luxuryです。



スペシアリタのモナコは薄墨のような
少し黒っぽいクリアなカラーなので
写真ではわかりにくいですが
爪の先端に向かって
カラーが重たくなるような
グラデーションになっています。

kP1040260.jpg


赤みのあるブラウンの中にシルバーラメ、
爪の先はモナコの紫のグリッターと
オレンジのホロ。

Luxuryでモナコを挟むように塗ったので
ぱっと見た感じはホロやグリッターは目立ちませんが
角度によってチラチラして綺麗です。

モナコの薄墨のようなカラーが
浮くこともなく、微妙なグラデーションになっているのも
すごく気に入りました。

Monaco(モナコ)は「VG1870」

ご参考になれば♪過去記事です。
「Speciallita ワールドグリッターシリーズのカラーチャート」


前に別のシリーズの
インパラを塗った時もそうだったのですが
このカラーも艶がいい!!

kP1040274.jpg

仕上げにセシェを塗っているので
写真はセシェの艶もありますが
インパラの艶もかなりあるので
仕上がりは艶っつや!!

最初はカラーの組み合わせが
うまくいかなくって
チップで試行錯誤しました。
モナコが薄墨のようなクリアカラーだったので
ホロが沈んだような、イメージ通りに仕上がりました。



イ・・・イベントネイル・・。
イメージが中々まとまらず
秋っぽいネイルが続いています。
そろそろ塗りたいな。

いつもクリックして頂いてありがとうございます。
見て、応援して頂けてるんだなぁと
こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メタリックシルバーにピンク ネイル | ホーム | アート用の筆を買ってみた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |