つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

メタリックシルバーにピンク ネイル


イメージしていたデザインと
全然違う仕上がりになってしまいました。

kP1040292.jpg

使用ポリ
kP1040290.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
IMPALA Festa! 
essie 812 WE'RE IN IT TOGETHER (ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザー)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)

ベースはオウナチュラルを1塗り、
その後にフェスタを斜めに塗って
ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザーを反対から斜めに、
更にフェスタを塗りました。
そして最後にフェスタの上に
ラッキースタージェットを1塗りしました。

kP1040320.jpg


これ、一応クリスマスネイルでした。

本当はこれをベースに
最近気に入っている星のホロや
丸ホロ、スワロをぶら下がるように
のせる予定だったのですが・・・

フェスタのメタリック感のある
シルバーが強い!!




色々なホロやスワロを試しにのせてみたのですが
メタリック感の強いシルバーの面積が多く
どれもしっくりこない・・・

kP1040313.jpg

結局何ものせませんでした。

うーん。
それならもっとクリスマスっぽく
ピンクのラインを赤とかにしてもよかったな。


今回もマスキングをせずに塗りました。
やっぱりラインが歪む。
幅も角度もなかなか均等になりません。

kP1040305.jpg

このシルバー、さらさらな液質で
1塗りできっちり発色してくれます。
塗り筋もでないし
しっかりメタリックな仕上がりになってくれるので
最近気に入って使っています。



結局イベントネイル、
ほとんどしなかったな。
そして最近はフラットなネイルが多い!!
スワロをたっぷりのせた
ネイルがしたいなー。

いつもクリックして頂いて本当にありがとうございます。
見て頂けている!!と、とても嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014 | ホーム | ホロを沈めてみた ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |